11キロ減量の華原朋美、60キロ切り目指して必死のランニング姿を公開「この写真の顔 笑」

歌手の華原朋美さんは3月7日に、自身のInstagramを更新。ジムにて必死の形相でランニングをする写真を公開し、反響を呼んでいます。

歌手の華原朋美さんは3月7日、自身のInstagramを更新。ジムにて必死の形相でランニングをする写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「この写真の顔 笑」


華原さんは「自分なりに続けて、目標立ててパーソナルトレーニングやってます 負けずに頑張ります」とつづり、「#華原朋美 #ダイエット #この写真の顔 #笑」とハッシュタグを使用し、必死の形相で己を追い込む姿を公開しました。
 

華原さんは3カ月で約11キロの減量に成功しており、その際に「今はリバウンドしないように、そして無理なく自分なりに頑張ってダイエットを続けて行きたいと思っています。」とも語っていました。現在は60キロを切るという目標のためにパーソナルトレーニングに励んでいるとのことです。
 

ネット上では華原さんの姿に「朋美さんスゴい」「素敵だなぁ」「頑張れ」などの声が挙がっています。体重を増やすのは簡単ですが、減らすことはどうしてこんなに大変なんでしょうね。今後の華原さんの近況にも期待です。


>次ページ:華原朋美さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
華原朋美、3カ月で11キロ減のダイエットビフォーアフターショットを公開!
「48歳ってのにビックリ」華原朋美、虎のコスプレで年女ショットを公開「私も寅年で〜す」
華原朋美、顔面別人級の“激盛れ”プリクラを投稿! 加工ショットにファンも「朋ちゃんどれ?」
華原朋美、久しぶりのエクステ姿を披露! 明るくなった髪の毛とウェーブでさらにかわいい姿へ!
 
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても