華原朋美、3カ月で11キロ減のダイエットビフォーアフターショットを公開!

歌手の華原朋美さんが、2月13日に投稿された「Waitress」の公式Instagramに登場。3カ月間で11キロ落としたビフォーアフター写真で、ダイエットプログラムの結果を報告しました。

歌手の華原朋美さんが、2月13日に投稿された「Waitress」の公式Instagramに登場。3カ月間のダイエットプログラムの結果をビフォーアフター写真とともに報告し、話題になっています。
 

11キロ減のビフォーアフター写真を公開


華原さんはパーソナライズボディメイクサポート「Waitress」の3カ月間のダイエットプログラムに挑戦。今回の投稿ではダイエット前と後の比較写真を投稿し、「#華原朋美 さんマイナス11キロ痩せました!」と結果を報告しました。

 


華原さんは自身のYouTubeチャンネルでダイエットプログラムの様子を随時投稿。2月11日には先立ってダイエット後の計測の模様を公開してました。計測結果は体重74.9キロから64.3キロと10.6キロのマイナスでした。
 


華原さんは同日に自身のInstagramでもダイエット後の写真を投稿し、「10キロダイエットに挑戦して11キロ痩せました。」と報告。「トレーナーさん、ファンの皆さんからの応援にとても助けられました。本当にありがとうございました。」と感謝を語りました。
 

「今はリバウンドしないように、そして無理なく自分なりに頑張ってダイエットを続けて行きたいと思っています。」と今後の意気込みも語ってくれました。


>次ページ:華原朋美さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「48歳ってのにビックリ」華原朋美、虎のコスプレで年女ショットを公開「私も寅年で〜す」
華原朋美、久しぶりのエクステ姿を披露! 明るくなった髪の毛とウェーブでさらにかわいい姿へ!
華原朋美、顔面別人級の“激盛れ”プリクラを投稿! 加工ショットにファンも「朋ちゃんどれ?」
ガンバレルーヤ、2人で計22キロのダイエットに成功! 「頬骨が出てる」「感動しました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在