ガンバレルーヤ、2人で計22キロのダイエットに成功! 「頬骨が出てる」「感動しました」

お笑いコンビ・ガンバレルーヤが、1月23日に共同Instagramアカウントを更新。同日放送の日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』の企画でダイエットに挑戦し、アフター写真を投稿しました。

お笑いコンビ・ガンバレルーヤが、1月23日に共同のInstagramアカウントを更新。ダイエット企画後の劇的変化写真を投稿し、話題になっています。
 

「なりたい自分になれました」ダイエット後の写真を披露


ガンバレルーヤの2人、まひるさんとよしこさんは同日放送の日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』でダイエット企画に挑戦。エアリアルパフォーマンスやトランポリン、サーキットトレーニングなどの過酷な減量プログラムに取り組んでいる様子を公開しました。
 

2人は2020年にも同番組の企画でダイエットに挑戦。2人合わせて17キロの減量に成功し、話題になっていました。しかし、その後すぐにリバウンドしたことを報告していました。
 

今回はまひるさんが68.2キロ、よしこさんが81キロからの減量に挑戦。1カ月半の減量プログラムでまひるさんが58.8キロになり9.4キロ減。よしこさんが68.3キロになり12.7キロの減量に成功しました。
 

ガンバレルーヤは放送後に共同のInstagramアカウントでプログラム中のメイクと衣装姿でのツーショットを投稿。劇的なアフター姿を公開し、「なりたい自分になれました」とコメントしました。
 

この投稿に放送を見たファンからは「今日も最高でした」「2人の友情ほんっと最高だいすき!!」「いつも凄いな…って見てます」「すごい~二人共綺麗に痩せたねぇ」「笑いと感動をありがとう」など賛辞のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:ガンバレルーヤの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
山里亮太、19年前の“南キャン”ツーショットを公開「山ちゃん細っ」「最高にかっこいい」
有吉弘行、“キノコ時代”を披露! 「ホンマスゴい なんだろ そのセンス」「新種のきのこ発見です」
ますだおかだ・岡田の24歳イケメン長男が母親のインスタに登場! 「カップルみたい」「仲良し親子」
有吉弘行、消防士時代の写真に大反響! フワちゃん「どう考えてもこっちの方がおもしろいよ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も