有吉弘行、消防士時代の写真に大反響! フワちゃん「どう考えてもこっちの方がおもしろいよ」

お笑いタレントの有吉弘行さんは1月19日、自身のInstagramを更新。消防士になった自身の姿を披露し、「かわいい」「似合いすぎ」と反響を呼んでいます。コメント欄でのフワちゃんとのやりとりも見物です。

お笑いタレントの有吉弘行さんは1月19日、自身のInstagramを更新。消防士になった自身の姿を披露し、「かわいい」「似合いすぎ」と反響を呼んでいます。
 

「顔ハメがこんなに似合う人居ますか!!」


有吉さんは「消防士時代。」とつづり、消防士の格好をした自身の姿の写真を1枚載せています。おそらく消防署にある顔出しパネルから顔を出し、消防士になりきっています。インパクトの強い写真です。

コメントでは、「顔ハメがこんなに似合う人居ますか!!」「そんな時代が…かわいい」「なに~!?めっちゃハマってる~」と、有吉さんの消防士姿に歓喜する声が上がりました。中には「少女時代もお願いします」と、「時代」と掛けた面白いコメントもありました。

タレントのフワちゃんは「どう考えてもこっちの方がおもしろいよ」とコメントしており、有吉さんは「これは真剣なやつだから」と返しています。「こっちの方」とは何と比べてなのでしょうか。

実はフワちゃんは自身のInstagramのストーリーに、チャールズ・チャップリンの顔出しパネルから顔を出した姿の写真を載せて、それに有吉さんから「大爆笑!今年1番笑いました!」とコメントが付きました。つまり、そのチャップリン写真と比べて有吉さんの写真のほうが面白いというわけです。

仲良しな2人のやりとりが垣間見れて楽しいですね。


次ページ:有吉弘行さんの面白い写真をもっと見る


【おすすめ記事】
有吉、尾道ラーメンの写真投稿! 「結婚式の時の写真?」「ホテルで食べられるやつですよね?」と憶測
有吉弘行、シュールすぎる光合成中の写真公開。「神々しい」「後光がさしてる」との声
有吉弘行、ディズニーランドのドナルドボートの前でクリスマス写真「夫婦になって初メリクリですね」
「どちらかというとニコラス」有吉弘行が“ひげマスク”着用で「キアヌ。」に変身!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」