有吉弘行、“キノコ時代”を披露! 「ホンマスゴい なんだろ そのセンス」「新種のきのこ発見です」

お笑いタレントの有吉弘行さんは1月22日、自身のInstagramを更新。キノコの顔出しパネルを使い、キノコになった姿を披露しました。コメントでは「可愛い」「ホンマスゴい なんだろ そのセンス」と声が上がり、反響を呼んでいます。

お笑いタレントの有吉弘行さんは1月22日、自身のInstagramを更新。キノコの顔出しパネルを使い、キノコになった姿を披露しました。
 

「ホンマスゴい なんだろ そのセンス」


有吉さんは「キノコ時代。」とつづり、自身の写真を1枚載せています。キノコの顔出しパネルから顔を出し、キノコになりきっている姿の写真です。有吉さんは、過去の投稿で「消防士時代。」の消防士姿、「オラ時代。」のオラウータン姿を披露しており、今回で3回目の〇〇時代シリーズです。

コメントでは、「こびと図鑑 めちゃ素敵」「なつかしい- 12~3年前に流行りましたね」「こびとずかんすき すき×すきコンビだ」と、有吉さんの姿は、2006年から続く絵本と書籍シリーズ『こびとづかん』のキャラクターだとの声が上がりました。確かに、『こびとづかん』に良く似ていますね。

他にも「キノコ 時代もありましたかぁ~~」「ホンマスゴい なんだろ そのセンス」と、有吉さんのセンスを褒める声や、「可愛い」「似てる」「違和感なさすぎ」と有吉さんの姿を褒める声もありました。

次は何時代になるのでしょうか。楽しみですね!


次ページ:有吉弘行さんの面白い写真をもっと見る


【おすすめ記事】
有吉弘行、消防士時代の写真に大反響! フワちゃん「どう考えてもこっちの方がおもしろいよ」
「炎をまとう。」 有吉弘行が幻想ショット投稿で「炭治郎みたい」「拝みたくなる」
有吉、尾道ラーメンの写真投稿! 「結婚式の時の写真?」「ホテルで食べられるやつですよね?」と憶測
有吉弘行、ディズニーランドのドナルドボートの前でクリスマス写真「夫婦になって初メリクリですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた