KABA.ちゃん、52歳の美しすぎる最新ショットにコメント殺到! 「ジェニファーローレンスみたい」

タレントのKABA.ちゃんさんが、1月24日に自身のInstagramを更新。BSフジで放送中のクイズバラエティ番組『クイズ!脳ベルSHOW』に出演した際の最新ショットを公開し、その美しさが話題になっています。

タレントのKABA.ちゃんさんが、1月24日に自身のInstagramを更新。番組に出演した際の写真を投稿し、その美しさが話題になっています。
 

「普段、37歳って嘘を付いてるのに」52歳の最新ショットを公開


KABA.ちゃんさんは「BSフジ『クイズ!脳ベルSHOW』22:00~O.A.です。本日1/24と明日1/25 勝ち残れれば1/28も、」と告知すると、出演時の写真を含む3枚の写真を投稿。
 

「解答者の方々は、皆さん大先輩で70代、きゃ」とコメントすると、「普段、37歳って嘘を付いてるのに堂々と年齢が書かれてるってゆーね、」と「KABA.ちゃん(52)」と実年齢が書いてあるパネルを公開しました。
 

「MCのますおか岡田さんと川野アナの絶妙なコンビネーションから先輩方の自由過ぎる発言、やっぱり先輩方はすごいです〜」と感想をつづると、「良かったチェックしてみて下さい〜」と改めて告知をしました。
 

この投稿に「どんどんキレイになってる」「可愛い」「凄く綺麗です」「驚きました」「52?とは思えない若さがあるんじゃが!」「嘘でしょ~ホントに、めちゃくちゃ綺麗になったよね」など賛辞のコメントが多く寄せられました。
 

女優でタレントの小川菜摘さんも「めちゃ可愛!ジェニファーローレンスみたい」とコメント。KABA.ちゃんさんも「だ、だ、大好き」「ヨシンモリ?ワンホンヘア?どっちだっけ?やってみたの〜」と返答しました。


>次ページ:KABA.ちゃんさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
ガンバレルーヤ、2人で計22キロのダイエットに成功! 「頬骨が出てる」「感動しました」
山里亮太、19年前の“南キャン”ツーショットを公開「山ちゃん細っ」「最高にかっこいい」
仲里依紗、サラサラ&暗髪ヘアにイメチェン! 写り込む夫・中尾明慶にもコメント殺到 「美少女感すごい」「最高のカップル」
有吉弘行、“キノコ時代”を披露! 「ホンマスゴい なんだろ そのセンス」「新種のきのこ発見です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい