「プリンス&プリンセス」鈴木亜美、4歳息子&1歳娘の顔出しショットに反響! 「キュンとなりました」

歌手の鈴木亜美さんは6月6日、自身のInstagramを更新。4歳の息子と1歳の娘の顔出しショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鈴木亜美さん公式Instagramより)

歌手の鈴木亜美さんは6月6日、自身のInstagramを更新。4歳の息子と1歳の娘の顔出しショットを披露しました。

【実際の投稿:鈴木亜美、息子&娘を顔出しで披露】

「ってそれ、ママのだけどね」

鈴木さんは「にぃにがしてることは、私もしたい。ってそれ、ママのだけどね」とつづり、3枚の写真を投稿。それぞれ黒いTシャツを着た息子と娘のツーショットを公開しました。1、2枚目では、息子は鈴木さんのものと思われる大きめなサイズのサングラスをかけていて、娘が訴えかけるような表情で後ろに立っています。3枚目では兄にサングラスを譲ってもらったようで、娘がサングラスを着用したソロショットを載せました。

さらに「#最近はよく見る光景 #1歳児と4歳児 #7歳の兄はというと #最初から妹優先 #だから喧嘩は起きない」などとハッシュタグを付けており、鈴木家のほっこりとした日常生活がうかがえる投稿になりました。

この投稿にファンからは、「アミーゴ!プリンス&プリンセス最高」「かわいい」「グラサンに映るアミーゴも含めて可愛い」「キュンとなりました」「弟と、同じシチュエーションで喧嘩していた頃を思い出したわぁ~」との声が寄せられています。

ドラマに“本人役”で出演

そんな鈴木さんですが、テレビドラマへ“本人役”で出演したことが話題となっています。4月より放送中のドラマ『イップス』(フジテレビ系)、第6話にて“鈴木亜美”本人役で出演したとのこと。5月17日の投稿では、黄色いワンピース姿で撮影時のオフショットを公開しています。この投稿でのコメント欄には「見たよー。めっちゃ可愛かったです」などと称賛が寄せられています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
鈴木亜美さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽