鈴木亜美、子ども3人との家族ショット公開! 「みんな大きくなったね」「スタイル良くて羨ましい!」

歌手の鈴木亜美さんは4月23日、自身のInstagramを更新。子どもたちとの家族ショットを公開しました。コメントでは「わぁ〜笑顔最高 みんな可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の鈴木亜美さんは4月23日、自身のInstagramを更新。子どもたちとの家族ショットを公開しました。


【実際の投稿&鈴木亜美さんのほかの投稿も見る】

 

「お子様たちとのふれあい写真に癒された」


鈴木さんは「今日は暖かいから、みんな半袖!」とつづり、写真を5枚載せています。1、3枚目は子ども3人と、2枚目は子ども2人だけ、4、5枚目はそれぞれ子どものソロショットです。ほほ笑ましい家族ですね。

続けて、「次男は着心地の良さを追求したコットンTシャツで、長男は厚みのある新しい生地を使用したワンランク上のコットンTシャツ 長男のパンツは少しルーズフィットなデザインが可愛い」と、子どもたちが着ているシャツについて説明しました。

コメントでは、「お子様たちとのふれあい写真に癒されたぁ~」「亜美ちゃん子供3人もいたのね!」「うわぁ大きくなったね」「スタイル良くて羨ましい!」「みんな大きくなったね。亜美ちゃん、直に越されそうだね。背丈」「わぁ〜笑顔最高 みんな可愛い」と、さまざまな声が上がっています。
 

子どもたちと海を楽しむ 


鈴木さんは11日の投稿でも、「休みの日に、ちょっと海に寄りました」と子どもたちとの家族ショットを公開していました。また「#7ヶ月」「#3歳」「#小学一年生」とハッシュタグを付け、子どもたちの年齢を明かしています。小さい子どもが3人もいると大変かもしれませんが、充実した休日を過ごせているようです。今後も家族ショットを楽しみにしたいですね!


>次ページ:鈴木亜美さんの家族投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木亜美、出産予定1週間前のマタニティフォト公開! 「出産頑張って下さい」「元気な赤ちゃん産んで下さい」
「可愛いくて小さな姫が誕生しました」鈴木亜美、第3子となる女児の出産報告に祝福殺到!
鈴木亜美の長男、鬼滅・炭治郎コスプレ披露。額の傷をアイライナーで再現「凄いイケメンぶりですね」
後藤真希、鈴木亜美との色気ありすぎ美人ツーショット公開! 「え?ヤバい凄い」「すごい、、美し、、」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」