安田美沙子、5歳&2歳の息子とお出かけショットを披露! 「いい感じの親子ショット」「幸せ笑顔」

タレントの安田美沙子さんは、6月20日に自身のInstagramを更新。5歳と2歳の息子との休日お出かけショットを公開し、話題になっています。

タレントの安田美沙子さんは、6月20日に自身のInstagramを更新。子どもとの休日の様子を公開しました。
 

「昨日は結局、ミッドタウンへ」


安田さんは「昨日は結局、ミッドタウンへ」とつづり、7枚の写真を投稿。親子で休日を満喫する様子を公開しました。

5歳と2歳の息子を持つ安田さん。「おひるは自己主張まんさいの長男にえらんでもらいました」「ハンバーガー!!だって」「美味しかった」「帰ってから、砂場で遊んだり、どくだみで薬を作ろうと沢山摘んでみたり」など、休日の過ごし方をつづっています。

1~3枚目では2歳の息子を抱っこし、5歳の息子と並ぶ親子スリーショットを公開。息子2人はサングラスのスタンプで顔を隠しているものの、長男は脚を交差させるポージングも披露。

「なんだか夏らしくなって来たから蚊取り線香とかの匂いが恋しい」「蚊もたくさん!!かゆいー!」と投稿を締めくくりました。

この投稿にファンからは「いい感じの親子ショットですね」「幸せ笑顔」「子育て頑張ってくださいね」「楽しめてよかったですね〜」「これまた、ほのぼの家族写真だな」など、さまざまなコメントが寄せられました。

安田さんは2014年3月にデザイナーの下鳥直之さんと結婚。2017年5月に長男を、2020年2月に次男を出産しました。
 


>次ページ:安田美沙子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
安田美沙子、“小さな彼氏”とおそろいコーデで朝活! 「ラブラブですやん うらやま」「2人共、可愛い」
ますだおかだ・岡田の24歳イケメン長男が母親のインスタに登場! 「カップルみたい」「仲良し親子」
相武紗季、まな娘抱っこの親子ツーショットに「目と心の保養」「初めて赤ちゃんになりたいと思いました」
長谷部誠の妻・佐藤ありさ、長女との親子ツーショット披露! 「娘さん大きくなりましたね」「ほっこりしました」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在