安田美沙子、“小さな彼氏”とおそろいコーデで朝活! 「ラブラブですやん うらやま」「2人共、可愛い」

タレントの安田美沙子さんは3月11日、自身のInstagramを更新。“小さな彼氏”とのおそろいコーデを披露しました。コメントでは「2人共、可愛い」と、称賛の声が相次いでいます。

タレントの安田美沙子さんは3月11日、自身のInstagramを更新。“小さな彼氏”とのおそろいコーデを披露しました。
 

「ママと一緒で楽しそう おそろコーデも凄く可愛いです」


安田さんは「おはよう! 幼稚園まえに朝ラン 仕事で一緒にいれないから 朝活をすれば一緒にすごせるね おそろコーデ」とつづり、写真を5枚載せています。

1、2枚目は息子とおそろのランニングコーデをしたツーショット写真です。ハッシュタグに「#小さな彼氏」と付けており、本当に“彼氏”のような仲良し親子なのだと想像できます。3枚目は息子が元気に走っている姿。4枚目はきれいな花、5枚目は花を咲かせている木を背景に安田さんが笑顔を見せている写真です。仕事で息子と一緒にいることができない時間を補うために、朝活をして一緒にいられる時間を増やしている安田さん。とても素晴らしい心掛けですね。

コメントでは、「2人共、可愛い」「ピース可愛い 特に恥ずかしそうな顔が」「美沙子さんおはよ~ ママと一緒で楽しそう おそろコーデも凄く可愛いです」と、2人の姿をかわいいと褒める声が多数上がっています。また「朝活いいですね。息子さんも楽しそうだね」と朝活を褒める声や、「チュラルで素敵なお母さんですね 季節を感じて元気を貰えました」と元気をもらえたという声なども上がりました。中には「ラブラブですやん うらやま」と、2人をうらやむ声も。

息子と仲良く朝にランニングをする安田さん。とても健康的です。これから暖かくなるため、朝から元気良く活動できる人が増えそうですね!


次ページ:安田美沙子さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「こんな短いの初めて」安田美沙子がバッサリショートの新ヘアに!「#一度切るとどんどん切っちゃう」
相武紗季、我が子と顔を密着させた仲良し写真に「二人可愛い」「癒されます」と反響
「はじめ誰だか分からなかった」平山あや、バッサリカット&ぱっつん前髪の新ヘア披露!
本田翼「枝もらったよー」 春服姿で枝を持つシュールすぎる写真公開「花咲くらしいよー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない