安田美沙子、“小さな彼氏”とおそろいコーデで朝活! 「ラブラブですやん うらやま」「2人共、可愛い」

タレントの安田美沙子さんは3月11日、自身のInstagramを更新。“小さな彼氏”とのおそろいコーデを披露しました。コメントでは「2人共、可愛い」と、称賛の声が相次いでいます。

タレントの安田美沙子さんは3月11日、自身のInstagramを更新。“小さな彼氏”とのおそろいコーデを披露しました。
 

「ママと一緒で楽しそう おそろコーデも凄く可愛いです」


安田さんは「おはよう! 幼稚園まえに朝ラン 仕事で一緒にいれないから 朝活をすれば一緒にすごせるね おそろコーデ」とつづり、写真を5枚載せています。

1、2枚目は息子とおそろのランニングコーデをしたツーショット写真です。ハッシュタグに「#小さな彼氏」と付けており、本当に“彼氏”のような仲良し親子なのだと想像できます。3枚目は息子が元気に走っている姿。4枚目はきれいな花、5枚目は花を咲かせている木を背景に安田さんが笑顔を見せている写真です。仕事で息子と一緒にいることができない時間を補うために、朝活をして一緒にいられる時間を増やしている安田さん。とても素晴らしい心掛けですね。

コメントでは、「2人共、可愛い」「ピース可愛い 特に恥ずかしそうな顔が」「美沙子さんおはよ~ ママと一緒で楽しそう おそろコーデも凄く可愛いです」と、2人の姿をかわいいと褒める声が多数上がっています。また「朝活いいですね。息子さんも楽しそうだね」と朝活を褒める声や、「チュラルで素敵なお母さんですね 季節を感じて元気を貰えました」と元気をもらえたという声なども上がりました。中には「ラブラブですやん うらやま」と、2人をうらやむ声も。

息子と仲良く朝にランニングをする安田さん。とても健康的です。これから暖かくなるため、朝から元気良く活動できる人が増えそうですね!


次ページ:安田美沙子さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「こんな短いの初めて」安田美沙子がバッサリショートの新ヘアに!「#一度切るとどんどん切っちゃう」
相武紗季、我が子と顔を密着させた仲良し写真に「二人可愛い」「癒されます」と反響
「はじめ誰だか分からなかった」平山あや、バッサリカット&ぱっつん前髪の新ヘア披露!
本田翼「枝もらったよー」 春服姿で枝を持つシュールすぎる写真公開「花咲くらしいよー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】