相武紗季、我が子と顔を密着させた仲良し写真に「二人可愛い」「癒されます」と反響

俳優の相武紗季さんは3月10日、自身のInstagramを更新。我が子と密着したすてきな親子写真を披露しました。コメントでは「素敵な一枚」と称賛の声が上がっています。

俳優の相武紗季さんは3月10日、自身のInstagramを更新。我が子と密着したすてきな親子写真を披露しました。
 

「素敵な一枚」「二人可愛い」


相武さんは、「今日もPodcast でI.M.A 2回目が流れます。ゆるーく話していますので、お時間ある方は聞いてみてください 前週分は無料で、私は毎週木曜日更新なんですが、いつでも聞けます」とつづり、写真を1枚載せています。まだ幼い子どもと顔を密着させ、まるでキスをしているような姿のモノクロ写真です。親子の仲の良さが垣間見えます。

コメントでは「素敵な一枚」「二人可愛い」「良き!」と2人の姿を褒める声が上がっています。また、相武さんがパーソナリティを務めているポッドキャスト番組『I.M.A』について、「俳優さんからはなかなか聞けないママ目線が新鮮で楽しいです!」「今週も聴きますね!」と感想を述べる声や楽しみにする声なども上がっています。

『I.M.A』は子育てや日々の生活に奮闘する市川由衣さんや柳原可奈子さん、安田美沙子さんなど7人の“ママ”が、赤裸々な本音トークをする番組です。毎週木曜日は相武さんが担当のようです。子どもととても仲の良さそうに見える相武さんですが、やはり子育てでの苦労などあるのでしょうか。気になる人はぜひポッドキャストを聴いてみてくださいね。


次ページ:相武紗季さんの日常投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「寝顔神すぎ」浜辺美波のかわいすぎる寝顔動画にファン歓喜「寝てる姿見れるなんて」
栗山千明、ピッコロの必殺技“魔貫光殺砲ポーズ”を披露! 「撃たれたい…」「降参です」
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
水原希子、「レイア姫」「進化形!」スター・ウォーズのレイア姫のようなヘア&ファッションを披露!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた