本田翼「枝もらったよー」 春服姿で枝を持つシュールすぎる写真公開「花咲くらしいよー」

モデルで女優の本田翼さんが、3月10日に自身のInstagramを更新。木の枝を持ったシュールな写真を披露しました。

モデルで女優の本田翼さんが、3月10日に自身のInstagramを更新。シュールな写真を公開しました。
 

「枝もらったよー」「花咲くらしいよー」


本田さんは「枝もらったよー」「花咲くらしいよー」とコメントし、5枚の写真を投稿。どこかの駐車場で、春服姿の私服で枝を持ったシュールな写真を3枚公開しました。

後半の2枚の写真では花瓶に枝を入れてインテリアとして飾られている様子を披露しました。

この本田さんらしいシュールな投稿に、「今度は咲くの期待してます」「枝ってだけの表現が面白すぎる」などのコメントが寄せられました。

また本田さんの春服姿にも、「春色かわいい」「顔ちっこすぎてマスクでかく見えるのは気のせいですか」「デニムもサクラ色」「アウター可愛すぎません?」など、称賛の声が多く集まっています。


>次ページ:本田翼さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
本田翼、肩出し&お腹チラ見せの私服ショットを公開! 「なんかエローい」「色気ありますね」
本田翼、「大きすぎてやっちまった」家具を紹介! 「これ合う家って相当オシャレやな笑」「かわいい」
本田翼、大人の雰囲気漂うインテリメガネ姿を披露! 「メガネフェチにはたまらん」「オシャレすぎ」
本田翼、ラフなトレーナーのおうち写真披露! 「可愛すぎる」「おしゃれ かわいい 好き」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化