本田翼「枝もらったよー」 春服姿で枝を持つシュールすぎる写真公開「花咲くらしいよー」

モデルで女優の本田翼さんが、3月10日に自身のInstagramを更新。木の枝を持ったシュールな写真を披露しました。

モデルで女優の本田翼さんが、3月10日に自身のInstagramを更新。シュールな写真を公開しました。
 

「枝もらったよー」「花咲くらしいよー」


本田さんは「枝もらったよー」「花咲くらしいよー」とコメントし、5枚の写真を投稿。どこかの駐車場で、春服姿の私服で枝を持ったシュールな写真を3枚公開しました。

後半の2枚の写真では花瓶に枝を入れてインテリアとして飾られている様子を披露しました。

この本田さんらしいシュールな投稿に、「今度は咲くの期待してます」「枝ってだけの表現が面白すぎる」などのコメントが寄せられました。

また本田さんの春服姿にも、「春色かわいい」「顔ちっこすぎてマスクでかく見えるのは気のせいですか」「デニムもサクラ色」「アウター可愛すぎません?」など、称賛の声が多く集まっています。


>次ページ:本田翼さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
本田翼、肩出し&お腹チラ見せの私服ショットを公開! 「なんかエローい」「色気ありますね」
本田翼、「大きすぎてやっちまった」家具を紹介! 「これ合う家って相当オシャレやな笑」「かわいい」
本田翼、大人の雰囲気漂うインテリメガネ姿を披露! 「メガネフェチにはたまらん」「オシャレすぎ」
本田翼、ラフなトレーナーのおうち写真披露! 「可愛すぎる」「おしゃれ かわいい 好き」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在