「こんな短いの初めて」安田美沙子がバッサリショートの新ヘアに!「#一度切るとどんどん切っちゃう」

1月2日、タレントの安田美沙子さんが自身のInstagramを更新。「こんな短いの初めてかも」と、ショートカットになった新ヘアを公開し、フォロワーからは多くの反響が寄せられています。

1月2日、タレントの安田美沙子さんが自身のInstagramを更新。「こんな短いの初めてかも」と、ショートカットになった新ヘアを公開しました。
 

「新しいヘアと共に、正月を過ごしています」とファンへ報告 


この投稿で、まず安田さんは「みなさま、いかがお過ごしでしょうか?」と投げかけ、「私は滑り込んで1時間でカットしてもらった、新しいヘアと共に、正月を過ごしています」と報告。投稿写真ではクールな表情でショートカットになった新ヘアを公開しました。

安田さんは「こんな短いの初めてかも」と明かし、「前髪を頑張って伸ばしていたから、サイドと近付けてもらいました! 自分でもアイロンしてみたり、アレンジを楽しんでみよう」とつづっています。また、「#一度切るとどんどん切っちゃう」というハッシュタグも使用しています。

この投稿にコメント欄は、「可愛過ぎます」「めっちゃ似合ってます」「かっこいい」「参考にしたい」など、称賛の声が多く集まりました。


>安田美沙子さん、その他の投稿写真


【おすすめ記事】
藤田ニコル、「限定イメチェン」でピカチュウカラーのニューヘアに! 「天使~」「可愛すぎます」
小倉優子、「ずっと切りたかった」髪をバッサリ。新ヘアに「さらに若く見る!」「いい感じ」と絶賛の声
貫地谷しほり、誕生日の朝に新しいショートヘアに! 「可愛い〜似合います」「ステキ 似合っています」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」