「おっきくなってますね」華原朋美、4歳息子を片手で抱っこする親子ショット公開! 「天使」「幸せ感」

歌手の華原朋美さんは2月9日、自身のInstagramを更新。4歳の息子を片手で抱っこした、ライブ後の親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:華原朋美さん公式Instagramより)

歌手の華原朋美さんは2月9日、自身のInstagramを更新。4歳の息子との親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:華原朋美、4歳息子との親子ショット】

「お子様も健やかに成長されてますね!」

華原さんは「歌い終わってからおちびちゃんとパチリ」とつづり、1枚の写真を投稿。カラフルなワンピースを着て、片手で息子を抱っこしたショットを公開しました。空いた片手でピースをして笑顔を見せています。

「もう、どんどん成長してくれて片手抱っこが難しくなってきました。子供の成長は本当に早いんですね」と、息子の成長に触れた華原さん。「いつもステージ前に、ママちゃんと歌ってきてね!!って言われます。ちゃんと歌わなきゃってさらに気合いが入ります」と、親子のほっこりとするエピソードも明かしました。

ネット上では「笑顔とピースで幸せ感伝わってきます」「お子様も健やかに成長されてますね!」「天使」「お子様、おっきくなってますね!」など、さまざまな声が寄せられています。

息子の写真を公開

華原さんは2019年8月に第1子となる男児を出産。2023年12月24日には、息子とクリスマスを過ごす様子を公開するなど、Instagramではたびたび息子の写真を公開しています。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
息子のクリスマスショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】