くみっきー、1歳息子&夫との顔出しショット公開! 「何という可愛さなの!!」「ちぇちぇ君イケメンー」

モデルでタレントの舟山久美子(くみっきー)さんは9月4日、自身のInstagramを更新。2歳の誕生日を控えた息子と夫との家族顔出しショットを披露し、「可愛すぎる素敵家族」など称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:舟山久美子さん公式Instagramより)

モデルでタレントの舟山久美子(くみっきー)さんは9月4日、自身のInstagramを更新。2歳の誕生日を控えた息子と夫との家族顔出しショットを披露しました。

【実際の投稿:くみっきー、家族顔出しショット公開!】
 

「くみっきー家族尊い」

くみっきーさんは、「ちぇちぇくん2歳のお誕生日前にずっと撮りに行きたかったスタジオで撮ってもらったよ もう、、、可愛いすぎて夫婦で吐息が止まらない一日」とつづり、写真8枚と動画1本を公開しました。1枚目は、息子“ちぇちぇくん”を真ん中に立つ3人の笑顔がほほ笑ましい写真です。動画では、3人の撮影風景やよちよち歩きの“ちぇちぇくん”の姿も。

コメントでは、「はぁ〜本当にくみっきー家族尊い」「幸せが沢山伝わる写真」「ご家族全員美しいです!!」「ちぇちぇ君イケメンー」「仲良し家族素敵」「何という可愛さなの!!」など称賛の声が上がりました。
 

家族ショットをたびたび公開

夫婦でのお出かけや“ちぇちぇくん”との家族旅行の様子など、自身のInstagramで仲良し家族ショットをたびたび公開しているくみっきーさん。“ちぇちぇくん”の成長が感じられる写真や幸せそうな3人の写真には、同じく子育て真っ最中のファンからも共感の声が多数寄せられています。

 



>次ページ:くみっきーさんの普段の投稿も見る
【舟山久美子さんの本をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない