舟山久美子、夫と見つめ合う結婚式の写真を公開!「涙が止まりませんでした」両親への感謝つづる

モデルの舟山久美子さんは、8月1日に自身のInstagramを更新。3年越しに挙げることができた結婚式の写真を公開しました。ウエディングドレス姿で夫と見つめ合い、幸せそうな表情の写真に注目が集まっています。

モデルの舟山久美子さんは、8月1日に自身のInstagramを更新。3年越しに挙げることができた結婚式の写真を公開しました。ウエディングドレス姿で夫と見つめ合う幸せそうな表情の写真に注目が集まっています。
 

「素敵すぎます……」


舟山さんは、「大好きな皆様に囲まれて、無事に結婚式を挙げる事ができました」 と、結婚式を無事に挙げられたことを報告し、8枚の写真と1本の動画を投稿しました。動画では、”魔除け” や”母親が手伝う最後の身支度” という意味が込められたセレモニー・ベールダウンの様子が映されています。
 

結婚式の準備を始めたのは3年前だと明かし、「当日を迎えるまで長い道のりでしたが…このための道のりだったんだな…と終わった今は感じられます」 と心境を語っています。さらに、「お父さん、お母さん ここまで育ててくれて本当にありがとう」 と両親への感謝もつづりました。
 

この投稿にファンからは、「改めておめでとうございます!」 「本当にめちゃくちゃキレイです」 「これからも末永くお幸せに」 など、たくさんの祝福コメントが寄せられました。
 

舟山久美子さんは、17歳の時に渋谷でスカウトされたことがきっかけでファッション誌『Popteen』 (角川春樹事務所) でモデルデビューしました。”くみっきー”の愛称で親しまれ、タレントとしても活躍。自身のYouTubeチャンネルではセレブで華やかな私生活を公開し、注目を集めています。結婚式の様子もYouTubeに動画が上がっているので要チェックです!
 

>次のページ:舟山さんの魅力的な姿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
くみっきー、生後約5カ月の息子の顔出し写真! 「とても素敵な写真」「髪の毛ふわふわかわいい笑顔ですね」
篠田麻里子、黒ドレス姿で“心友”の結婚式に出席「素敵です」「ホントに美しい‼」
辻希美、しっぽを生やした息子の写真を投稿! 「長いしっぽ」で廊下を前進
辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日に夫婦仲良しツーショット! 41歳には見えない若さに反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」