篠田麻里子、黒ドレス姿で“心友”の結婚式に出席「素敵です」「ホントに美しい‼」

タレントの篠田麻里子さんは7月18日、自身のInstagramを更新。ドレスを着用した最新ショットを公開し、話題になっています。

タレントの篠田麻里子さんは7月18日、自身のInstagramを更新。ドレスを着用した最新ショットを公開し、話題になっています。
 

「ホントに美しい‼」


篠田さんは「日デビュー当時からの心友の結婚式へ 17年?いつも助けてもらって、何度も泣き顔を見せた大好きな心友 素敵な式で素敵な旦那さんで、ずっと一人で感動してました 心から幸せな気分になった日、ありがとう」とつづり、計3枚の写真を公開。“心友”の結婚式へファッションブランド「TOGA」のドレスを着用し、参列した様子の投稿をしています。深い緑色にも見える黒のドレスが篠田さんの大人の魅力をグッと引き出していて、とてもすてきですね。
 

ファンからは「素敵です」「ホントに美しい‼」「ステキな笑顔」「可愛さと綺麗さの融合です」と称賛する声が相次いでいます。
 

1986年生まれ、福岡県出身の篠田さんは、2006~2013年までAKB48のメンバーとして活動。2008年には単独写真集『Pendulum』を発売し、その後ファッション雑誌『MORE』の専属モデルに抜てきされるなど、多方面で活躍。2019年には一般男性と結婚したことを公表し、2020年に第1子を出産しました。2021年には日本マザーズ協会の『子育て応援、ママ応援大使』に就任するなど、ママタレントとしても今後の活躍に期待が高まります。


 
>次ページ:篠田麻里子のほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
篠田麻里子、フードをかぶったかわいい姿披露! 「麻里ちゃんパーカー姿可愛い」「やば、めっちゃ可愛い」
篠田麻里子、元AKB“神5ショット”公開! 前田敦子「幸せが大渋滞」高橋みなみ「気づいたら皆んな集まってた」
篠田麻里子&小嶋陽菜のツーショット披露に「何だこの激可愛いツーショット~」「めっちゃかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」