タレントの篠田麻里子さんは4月18日、自身のInstagramを更新。展示会に行ったらたまたま、元AKB48メンバーが大集合した“奇跡”を報告しました。

 

元AKB48メンバー大集合!


篠田さんは「@amerivintage の展示会に @atsuko_maeda_official と行ったらたまたまみんなに会えた奇跡」とつづり、写真を3枚と動画を2本載せています。写真には篠田さんと娘の他に、前田敦子さん、高橋みなみさん、板野友美さん、北原里英さんが写されています。篠田さん、前田さん、高橋さん、板野さんは、元神7のメンバーです。

 

高橋みなみ「気づいたら皆んな集まってた」


それぞれが自身の投稿で出会えた奇跡についてつづっています。前田さんは「みんなたまたま同じタイミングでね 幸せが大渋滞してました」、高橋さんは「気づいたら皆んな集まってた」、板野さんは「偶然~嬉しい」、北原さんは「たくさん大好きな先輩たちに会えました…」と。高橋さんと北原さんはみんなと会う前に2人で、小嶋陽菜さんがクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド「Her lip to」の展示会に行き、小嶋さん含めたスリーショット写真を披露しています。

コメントでは、「オールスター揃いですね」「すごい たまたまでこの大集合ヤバすぎます~」「集まり方が凄っ!?」と、元AKB48メンバーがそろったことに対し驚きの声が多数上がっています。中には「みんな人妻になっちゃって 泣ける」という声も。篠田さんは2019年に結婚し1児の母、前田さんは2018年に結婚し(2021年に離婚)1児の母、高橋さんは2019年に結婚、板野さんは2021年に結婚し1児の母、北原さんは2021年に結婚。時の流れを感じますね。

今回みなさんは、ヴィンテージショップ「Ameri VINTAGE」の展示会に行ったようです。ヴィンテージと最新の流行を融合したスタイルがコンセプトで、20~30代の女性を中心に人気を誇っているアパレルブランドです。元AKB48の多数のメンバーが店に足を運ぶほど、今注目を集めています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


次ページ:元AKB48メンバーそれぞれの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、イケメン夫を“初顔出し”「旦那さんかっこよすぎじゃありませんか?」「素敵な夫婦ですね」
前田敦子、篠田麻里子ファミリーと“ほっこり日曜日” 「いつも微笑ましい」「かわいいが詰まってる」
篠田麻里子、高橋みなみとオフショット! 「可愛いお二人ですね」「たかみなちゃんの目つき悪っw」
板野友美、大胆露出のキャミソール姿4枚公開「マリリン・モンローみたい!」「全部かわいい」