「爆美女会!」くみっきー、豪華ママ会ショットに「どんだけ美人の集まりなんだよ」「みんな綺麗すぎる」と反響

モデルの舟山久美子(くみっきー)さんは7月28日、自身のInstagramを更新。豪華なママ会ショットを公開し、「ママ友素晴らしいですね」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:舟山久美子さん公式Instagramより)

モデルの舟山久美子(くみっきー)さんは7月28日、自身のInstagramを更新。豪華なママ会ショットを公開しました。

【実際の投稿:舟山久美子、豪華なママ会ショット公開!】
 

「久美子さんも皆さんも美しいですね」

舟山さんは「ママたちだけでご褒美会」とつづり、写真を2枚載せています。1、2枚目ともに手前から、タレントのおのののかさん、板野友美さん、舟山さん、元SKE48でタレントの石田安奈さんが写った写真です。4人とも笑顔を見せていて、美しさが際立っています。続けて、「なんってことない事を話して笑い合えるママ友ができて、出会わせてくれた子供たちに感謝」とつづった舟山さん。さらに「そして、夜見ててくれたパパ達にも感謝」と、夫たちへの感謝の気持ちも表しました。

コメントでは、「メンバー豪華すぎる」「久美子さんも皆さんも美しいですね」「みんな綺麗すぎる…!」「ママ友素晴らしいですね」「豪華すぎてびっくりした!!!!」「爆美女会!!!!!」「どんだけ美人の集まりなんだよ」と、称賛の声が多数上がっています。
 

おのさんもママ会の写真を公開

25日には、舟山さんが公開した写真と同じ写真を一足先に披露していたおのさん。「(赤ちゃんの絵文字)抜きで美味しいものを食べるという贅沢すぎる会でした」と感想をつづっています。今後も定期的にママ会は開催されるのでしょうか。舟山さんやおのさんの投稿から目が離せませんね!
 

>次ページ:おのさんの投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」