おのののか、板野友美らと美人だらけの食事会! 「美しいママのみなさん」「凄い交流関係」と反響

タレントのおのののかさんが7月25日、自身のInstagramを更新。同じくタレントの板野友美さんらと食事した時の様子を公開しました。(サムネイル画像出典:おのののかさん公式Instagramより)

タレントのおのののかさんが7月25日、自身のInstagramを更新。同じくタレントの板野友美さんらと食事した時の様子を公開し、話題となっています。


【実際の投稿:おのののか、美人だらけの食事会の様子を公開】
 

「綺麗な方ばかりですね」

おのさんは「(赤ちゃんの絵文字)抜きで美味しいものを食べるという贅沢すぎる会でした」とつづり、1枚の写真を投稿。手前からおのさん、板野さん、モデルでタレントの舟山久美子(くみっきー)さん、そしてSKE48の元メンバーでタレントの石田安奈さんが写っています。1児の母という共通点を持つ4人。おのさんは、この食事会について「いつも子供がいると、わちゃわちゃ楽しいけど何話したか覚えてないほど忙しない ゆっくりお話できる貴重な時間でした」と振り返りました。

ファンからは「美しいママのみなさん」「凄い交流関係」「細いすねー」「ママ友羨ましいです」「綺麗な方ばかりですね」などのコメントが寄せられています。
 

過去にも“ママ友”ショットを公開

4月23日の投稿では「ともちんのブランド @rosyluce ポップアップに行ってきた〜」とつづり、板野さん、石田さん、AKB48の元メンバーの河西智美さんと撮った写真を公開していたおのさん。河西さんも1児の母とのことで、母同士で仲良く交流を深めているようです。次に“ママ友”の会を開催するときも、すてきな会の様子が投稿されることを期待したいですね。
 

>次ページ:おのののかさんが過去に公開した“ママ友”ショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」