「可愛いくて小さな姫が誕生しました」鈴木亜美、第3子となる女児の出産報告に祝福殺到!

歌手の鈴木亜美さんは8月16日、自身のInstagramを更新。第3子となる女児の出産を報告しました。コメントでは「アミーゴおめでとうございます」と、祝福の声が殺到しています。

歌手の鈴木亜美さんは8月16日、自身のInstagramを更新。第3子となる女児の出産を報告しました。
 

「姫の成長楽しみですね」


鈴木さんは「8月15日am10:21可愛いくて小さな姫が誕生しました」「母子共に元気です」と報告し、4枚の写真を公開しました。1枚目は出産直後の鈴木さんと赤ちゃんのツーショット、2枚目は白い服に包まれた赤ちゃんの姿、3、4枚目は赤ちゃんの足や顔のアップです。なんとも初々しい姿ですね。続けて「沢山の応援コメントにはすごく励まされました、ありがとうございます」と感謝をつづり、「これからも長男、二男、そして姫をよろしくお願いします」と文章を締めくくりました。

コメントでは「アミーゴに似てかわいい姫ちゃんですね」「姫の成長楽しみですね」「アミーゴおめでとうございます」「健やかに育ちますように」「待ってました」と、祝福の声が殺到しています。

鈴木さんは2016年7月に一般男性との結婚を発表。2017年1月に第1子となる長男を出産しました。2020年2月には第2子の次男を出産。今回の第3子で初めて女児の出産となりました。


>次ページ:鈴木亜美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木亜美、出産予定1週間前のマタニティフォト公開! 「出産頑張って下さい」「元気な赤ちゃん産んで下さい」
鈴木亜美、息子たちが撮影したマタニティフォトに反響! 「キャメラマン爆誕」「二人とも撮るのが上手」
鈴木亜美の長男、鬼滅・炭治郎コスプレ披露。額の傷をアイライナーで再現「凄いイケメンぶりですね」
鈴木亜美、『鬼滅の刃』かわいすぎる禰豆子のコスプレを披露! 「長男くんは大喜び!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化