鈴木亜美の長男、鬼滅・炭治郎コスプレ披露。額の傷をアイライナーで再現「凄いイケメンぶりですね」

歌手の鈴木亜美さんが12月8日、自身のInstagramを更新。『鬼滅の刃』の竈門炭治郎のコスプレをした長男の姿を投稿しました。ファンからは長男のイケメンぶりを称賛するコメントが寄せられています。

歌手の鈴木亜美さんが12月8日、自身のInstagramを更新。『鬼滅の刃』の竈門炭治郎のコスプレをした長男の姿を投稿しました。
 

「凄いイケメンぶりですね」


鈴木さんは「たんじろう好きすぎ。毎日、鬼滅の話題 すごい人気だね」とつづり、「傷書いてっていうから、アイライナーで書いてあげたら、本気モード笑」と、額の傷をアイライナーで再現したことを明かしました。刀を持ってポーズを取る息子と、親子でコスプレを楽しんだようです。
 

ハッシュタグでは「#水性のアイライナー #すぐ落ちるよ」とあり、メイク落としも簡単な様子を伝えています。
 

この投稿にファンからは、「ハマってますね~!」「お兄ちゃんかっこいい」「子ミーゴ 可愛いすぎる問題」や、「凄いイケメンぶりですね」と長男のイケメンぶりを褒めたたえるコメントが寄せられました。


>次のページ:鈴木さんの楽しそうな他の画像も見る
 

【おすすめ記事】
鈴木亜美、『鬼滅の刃』かわいすぎる禰豆子のコスプレを披露! 「長男くんは大喜び!!」
Dream Ami、メンバーと『鬼滅の刃』のハロウィンコスプレ。禰豆子、炭治郎、杏寿郎で「可愛すぎー」
金爆・樽美酒の“鬼滅コスプレ”が大反響「リアル伊之助」「腹筋ヤバい」
『鬼滅の刃』の炭治郎を演じてほしい俳優ランキング! 3位「山崎賢人」、2位「佐藤健」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在