鈴木亜美の長男、鬼滅・炭治郎コスプレ披露。額の傷をアイライナーで再現「凄いイケメンぶりですね」

歌手の鈴木亜美さんが12月8日、自身のInstagramを更新。『鬼滅の刃』の竈門炭治郎のコスプレをした長男の姿を投稿しました。ファンからは長男のイケメンぶりを称賛するコメントが寄せられています。

歌手の鈴木亜美さんが12月8日、自身のInstagramを更新。『鬼滅の刃』の竈門炭治郎のコスプレをした長男の姿を投稿しました。
 

「凄いイケメンぶりですね」


鈴木さんは「たんじろう好きすぎ。毎日、鬼滅の話題 すごい人気だね」とつづり、「傷書いてっていうから、アイライナーで書いてあげたら、本気モード笑」と、額の傷をアイライナーで再現したことを明かしました。刀を持ってポーズを取る息子と、親子でコスプレを楽しんだようです。
 

ハッシュタグでは「#水性のアイライナー #すぐ落ちるよ」とあり、メイク落としも簡単な様子を伝えています。
 

この投稿にファンからは、「ハマってますね~!」「お兄ちゃんかっこいい」「子ミーゴ 可愛いすぎる問題」や、「凄いイケメンぶりですね」と長男のイケメンぶりを褒めたたえるコメントが寄せられました。


>次のページ:鈴木さんの楽しそうな他の画像も見る
 

【おすすめ記事】
鈴木亜美、『鬼滅の刃』かわいすぎる禰豆子のコスプレを披露! 「長男くんは大喜び!!」
Dream Ami、メンバーと『鬼滅の刃』のハロウィンコスプレ。禰豆子、炭治郎、杏寿郎で「可愛すぎー」
金爆・樽美酒の“鬼滅コスプレ”が大反響「リアル伊之助」「腹筋ヤバい」
『鬼滅の刃』の炭治郎を演じてほしい俳優ランキング! 3位「山崎賢人」、2位「佐藤健」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化