鈴木亜美、『鬼滅の刃』かわいすぎる禰豆子のコスプレを披露! 「長男くんは大喜び!!」

歌手の鈴木亜美さんは11月26日、自身のInstagramを更新。『鬼滅の刃』の竈門禰豆子のコスプレを披露しました。かわいすぎるその姿にコメントでは称賛の声が多数上がっています。

歌手の鈴木亜美さんは11月26日、自身のInstagramを更新。『鬼滅の刃』の竈門禰豆子のコスプレを披露しました。
 

「めっちゃ可愛い」


鈴木さんは、「モニタリングに出演させていただきました!鬼滅の刃、禰豆子に変身しちゃった!! 長男くんは大喜び!! 私は大恥ずかし!!!!笑 貴重な体験でした」とつづり、テレビ番組『モニタリング』(TBS系列)に出演した際に禰豆子のコスプレを披露したことを明かしています。

「めっさ似合ってる」「超似合ってます」とコスプレが似合っているとのコメントとともに、「めっちゃ可愛い」「可愛い アミちゃん」とコスプレをしてさらにかわいくなったと褒める声も上がりました。

鈴木さんはハッシュタグで「#日本の幽霊みたい」と付けていますが、こんなにかわいい幽霊なら大歓迎ですね。


>次ページ:鈴木亜美さんの日常生活の投稿を見る


【おすすめ記事】
Dream Ami、メンバーと『鬼滅の刃』のハロウィンコスプレ。禰豆子、炭治郎、杏寿郎で「可愛すぎー」
煉獄さん、猗窩座、禰豆子も! 『鬼滅の刃』の芸能人コスプレにSNS反響
『鬼滅の刃』の禰豆子を演じてほしい女優ランキング! 「永野芽郁」「浜辺美波」を抑えた圧倒的1位は?
『鬼滅の刃』の炭治郎を演じてほしい俳優ランキング! 3位「山崎賢人」、2位「佐藤健」、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは