鈴木亜美、息子たちが撮影したマタニティフォトに反響! 「キャメラマン爆誕」「二人とも撮るのが上手」

歌手の鈴木亜美さんが6月12日、自身のInstagramを更新。長男と次男が撮影したマタニティフォトを公開ました。ファンからは「写真取り方上手」など子どもたちのカメラの腕前を褒める声や、鈴木さんのショートヘアを称賛する声が寄せられています。

歌手の鈴木亜美さんが6月12日、自身のInstagramを更新。長男と次男が撮影したマタニティフォトを公開ました。
 

「3人目の誕生楽しみですね」


鈴木さんは投稿で、「最近のベビは、よくしゃっくりしてる 横から見るより上から見た方が大きく感じるよ 下を向くとお腹で足元が見えないから、たまに変なものを踏んづけたり、オモチャがあるのに座って地味に痛かったり、思わぬ瞬間にバランス崩したりする ほとんど毎日眠いから、もの忘れがひどい」とつづり、ファンへ妊娠中の近況報告をしました。
 

続けて、「そして何より二男くんの赤ちゃん返りが早くもチラり イヤイヤ期と重なって、すんごいことになってます 仕方ない…乗り越えよう」と最近の悩みも打ち明けています。
 

添えられた写真は計4枚、ムキムキポーズや両手を頬に当てて上目遣いをする鈴木さんの姿などが披露されました。5月末まではセミロングだった鈴木さんですが、出産に備えてでしょうか。ショートヘアにカットしたようです。ファンからは「やっぱりショートヘア似合いますね」「素敵」「髪がみじかくなっててかわいい」と、ヘアスタイルを称賛する声が寄せられています。
 

また、小さな2人のカメラマンについても、「長男くんの写真取り方上手」「3枚目、普通にアー写でありそう!」「キャメラマン爆誕」と盛り上がりを見せています。ほかにも、「3人目の誕生楽しみですね」「アミーゴ 頑張って」「お身体お大事に!」と心温まるコメントも多数寄せられました。
 


5月28日にも「8か月」とつづり、長男が撮影したマタニティフォトを公開していた鈴木さん。「母子共に無事に産まれてくれたら嬉しい」「元気に産まれてくることを祈っています」と、夏に第3子が無事に生まれてくれることを祈るファンからのコメントも寄せられています。元気な赤ちゃんが生まれたと報告される日が、待ち遠しいですね!
 


>次ページ:楽しそうな鈴木さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
鈴木亜美の長男、鬼滅・炭治郎コスプレ披露。額の傷をアイライナーで再現「凄いイケメンぶりですね」
鈴木亜美、『鬼滅の刃』かわいすぎる禰豆子のコスプレを披露! 「長男くんは大喜び!!」
相武紗季、まな娘抱っこの親子ツーショットに「目と心の保養」「初めて赤ちゃんになりたいと思いました」
森泉、3歳長女との“ほっこり”親子ショットを公開! 「娘ちゃんスタイル良い!」「泉ちゃんが母の顔になってる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」