「大学が終わってから」小倉優子、長男の12歳誕生日を祝福! 奮闘ぶりに「凄すぎます」「尊敬」の声

タレントの小倉優子さんが、6月5日に自身のInstagramを更新。長男の12歳の誕生日を祝福する様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:小倉優子さん公式Instagramより)

タレントの小倉優子さんは6月5日、自身のInstagramを更新。長男の12歳の誕生日を祝福する様子を公開しました。

【実際の投稿:小倉優子、長男の誕生日を祝福】

「本当に月日の流れは早いですね」

小倉さんは「今日は長男の12才のお誕生日でした」とつづり、6枚の写真を投稿しています。1枚目では、バースデーケーキ越しにピースをする子どもたちの写真を公開。2枚目以降では「大学が終わってからリクエストのタルトを取りに行き、お迎えに行って、スーパーに行ってとバタバタのお夕飯作りでしたが、長男リクエストのメニューを作ることができました」と、手作り料理の写真などを載せています。

小倉さんはバラエティ番組『100%!アピールちゃん』(MBS/TBS系)の企画で大学受験に挑戦し、2023年4月に白百合女子大学に入学。日頃の奮闘ぶりがうかがえる投稿になりました。

ファンからは「凄すぎます!お子さん誕生日おめでとうございます」「尊敬しかない」「ゆうこりんも、ママ12年めおめでとうございます!」「本当に月日の流れは早いですね」「素敵な1年になりますように」など、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

家族ショットをたびたび公開

小倉さんはこれまでにもInstagramで家族との写真をたびたび公開。5月27日には「長男と先日放送があった『ダウンタウンDX』を一緒に見ました」と、長男との自撮りツーショットを披露していました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
小倉優子さんの家族ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化