熊田曜子、3人の娘との母の日ショットを公開! ファンからは「ママに見えない」「全て美人と見た」の声

タレントの熊田曜子さんは5月12日、自身のInstagramを更新。3人の娘との記念写真を公開しました。(サムネイル画像出典:熊田曜子さん公式Instagramより)

タレントの熊田曜子さんは5月12日、自身のInstagramを更新。3人の娘との記念写真を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:熊田曜子、3人の娘との母の日ショット!】

「年の離れた長女みたい」

熊田さんは「Happy Mother's Day」とつづり、2枚の写真を投稿。母の日の記念にスタジオで撮影したものでしょうか。3人の娘の顔は隠れていますが、熊田さんは満面の笑みを浮かべており、とても幸せそうです。「『ママありがとう』って言ってくれて嬉しい 可愛い可愛い三姉妹のママにしてくれてありがとう」と、娘たちへのメッセージもつづっています。

ファンからは「めっちゃ幸せ家族〜」「全て美人と見た」「ママに見えない」「年の離れた長女みたい」「笑顔が輝いてますよ」などのコメントが寄せられました。

娘3人とサンリオピューロランドへ!

3月24日の投稿では、3人の娘とサンリオピューロランドを訪れた時の様子を動画で公開していた熊田さん。「三姉妹揃ってピューロランドに遊びに来られるのも実は今しかないのかもしれないと思っちゃった 子供達の成長は嬉しいし喜ばしいことなんだけどこの切なくなる感情は何なんだろう」と、心境もつづっており、娘たちとの時間を大切にしていることが伝わってきます。今後もすてきな親子ショットを期待したいですね。
 
次ページ
熊田曜子さん&娘たちの親子ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在