「新しい旦那様!?」熊田曜子、“好きすぎて私からの距離の詰め方が早すぎた”人との2ショット! 「ラブラブ」

タレントの熊田曜子さんは5月16日、自身のInstagramを更新。ダンサー・IG(アイジ)さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:熊田曜子さん公式Instagramより)

タレントの熊田曜子さんは5月16日、自身のInstagramを更新。ダンサー・IG(アイジ)さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿&熊田曜子さんのほかの投稿も見る】
 

「曜子さんいつも素敵 とても綺麗」

熊田さんは「ずっと会いたかった @ig_aijirotanaka さん」とつづり、写真を1枚載せています。熊田さんとIGさんの仲良しツーショットです。1枚目は互いに体を寄せ合い、すてきな笑顔を見せています。2枚目は2人ともかわいくポーズを取る姿です。続けて「好きすぎて私からの距離の詰め方が早すぎたけどそれについてきてくれるig さん」と、明かしました。

コメントでは、「この方は熊ちゃんの新しい旦那様!?」「会いたかった人に会えるとかHAPPYだね」「曜子さんいつも素敵 とても綺麗」「めっちゃ美人でスタイル良くて美脚綺麗ですね」「ラブラブ」などの声が上がっています。
 

IGさんプロフィール

IGさんはかつて放送されていた教養番組『Let's!美バディ』(TBS系)に出演し、話題を集めたダンサーです。世界的歌手のレディー・ガガさんの曲『Stupid Love』のミュージックビデオに出演したこともあります。また、熊田さんとIGさんのツーショットを楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:熊田曜子さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、三女の入園式コーデ披露に「すごくステキです」「こんな美人なママいたら最高」の声
熊田曜子、3姉妹の娘とおそろいコーデ披露! 「美人親子ですね」「めっちゃ4姉妹じゃん」
熊田曜子、ディズニーで美脚際立つ腹見せコーデ披露! 抜群のスタイルに「お母さん綺麗過ぎる」の声
熊田曜子、レアすぎる“スッピン?!”ショット公開! 「マスク越しでもお綺麗」「曜子ちゃんが交通当番って、贅沢!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」