熊田曜子、三女の入園式コーデ披露に「すごくステキです」「こんな美人なママいたら最高」の声

タレントの熊田曜子さんが、4月7日に自身のInstagramを更新。三女の入園式に出席したことを報告し、その際に着用したコーデを公開しました。

タレントの熊田曜子さんが、4月7日に自身のInstagramを更新。入園式コーデを公開しました。
 

「華やかだけど落ち着いたコーディネートにしたよ」

熊田さんは「I attended the entrance ceremony of my third daughter.(三女の入園式に出席しました)」と報告し、着用した入園式コーデを公開しました。

@8vaalta のジャケットとスカートで華やかだけど落ち着いたコーディネートにしたよ」とコメントし、桜の下でポーズを取る様子を披露しました。

この投稿にファンからは「素敵なコーデ」「来年下の子が小学校入学なので、参考にします」「素敵なスカートですね」「こんな美人なママいたら最高」「入園おめでとうございます」などさまざまなコメントが寄せられました。
 

熊田さんは2012年に一般男性と結婚し、現在3児の母親。2020年には自身のYouTubeチャンネルを開設し、美容法やバラエティ企画などさまざまな動画を投稿。YouTuberとしても精力的に活動しています。


>次ページ:熊田曜子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、27歳のときと現在39歳の胸元あらわな写真披露! 「とてもお綺麗・美しい・セクシー過ぎ」
熊田曜子、格闘家・武尊とポールダンス&格闘技を! 「お綺麗です。素敵です。凄いでコラボです」
熊田曜子、塩地美澄、熊切あさ美と黒下着セクシースリーショット「綺麗過ぎ 憧れです」
熊田曜子、胸元あらわな美しいドレス姿に反響! 「綺麗過ぎて見惚れます ANGELにしか見えません」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望