熊田曜子、三女の入園式コーデ披露に「すごくステキです」「こんな美人なママいたら最高」の声

タレントの熊田曜子さんが、4月7日に自身のInstagramを更新。三女の入園式に出席したことを報告し、その際に着用したコーデを公開しました。

タレントの熊田曜子さんが、4月7日に自身のInstagramを更新。入園式コーデを公開しました。
 

「華やかだけど落ち着いたコーディネートにしたよ」

熊田さんは「I attended the entrance ceremony of my third daughter.(三女の入園式に出席しました)」と報告し、着用した入園式コーデを公開しました。

@8vaalta のジャケットとスカートで華やかだけど落ち着いたコーディネートにしたよ」とコメントし、桜の下でポーズを取る様子を披露しました。

この投稿にファンからは「素敵なコーデ」「来年下の子が小学校入学なので、参考にします」「素敵なスカートですね」「こんな美人なママいたら最高」「入園おめでとうございます」などさまざまなコメントが寄せられました。
 

熊田さんは2012年に一般男性と結婚し、現在3児の母親。2020年には自身のYouTubeチャンネルを開設し、美容法やバラエティ企画などさまざまな動画を投稿。YouTuberとしても精力的に活動しています。


>次ページ:熊田曜子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、27歳のときと現在39歳の胸元あらわな写真披露! 「とてもお綺麗・美しい・セクシー過ぎ」
熊田曜子、格闘家・武尊とポールダンス&格闘技を! 「お綺麗です。素敵です。凄いでコラボです」
熊田曜子、塩地美澄、熊切あさ美と黒下着セクシースリーショット「綺麗過ぎ 憧れです」
熊田曜子、胸元あらわな美しいドレス姿に反響! 「綺麗過ぎて見惚れます ANGELにしか見えません」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由