熊田曜子、27歳のときと現在39歳の胸元あらわな写真披露! 「とてもお綺麗・美しい・セクシー過ぎ」

タレントの熊田曜子さんは3月28日、自身のInstagramを更新。27歳のときと39歳時点でのビキニ姿の写真を公開しました。コメントでは「全然まだまだいけてますよ」と、今の熊田さんも十分すてきだという声が多数上がっています。

タレントの熊田曜子さんは3月28日、自身のInstagramを更新。27歳のときと2022年3月時点で39歳のビキニ姿の写真を公開しました。
 

「今の曜子さんが素敵やと思って応援してるよ」


熊田さんは「授乳を経験してセールスポイントだったバストがコンプレックスになった どうにかしたいから先生に聞いたよ 興味がある人はYouTubeを見てね」とつづり、YouTube動画のサムネイル画像を1枚載せています。27歳の熊田さんと、39歳の熊田さんのビキニ姿が写されています。
 


上記の動画によると、27歳のときはFカップあった胸が子供を完全母乳で育てたらEカップになり、胸の横の張りもなくなってしまったようです。確かに27歳の熊田さんの胸はかなり張りがありますよね。39歳の胸でも十分セクシーですが、熊田さん自身はやはり昔のように張りのある胸が良いと思っているようです。

コメントでは、「全然まだまだいけてますよ」「バストのこと気にしなくても大丈夫だよー僕は子供さんを一番に思って育ててる今の曜子さんが素敵やと思って応援してるよ」「ずっと素敵だよ」と、今の熊田さんでも十分すてきだという声が多数上がっています。

YouTube動画ではさらに詳しく熊田さんの“悩み”とクリニックの先生の見解について聞くことができます。気になる人はぜひチェックしてみてください!


次ページ:熊田曜子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、格闘家・武尊とポールダンス&格闘技を! 「お綺麗です。素敵です。凄いでコラボです」
熊田曜子、塩地美澄、熊切あさ美と黒下着セクシースリーショット「綺麗過ぎ 憧れです」
熊田曜子、熊切あさ美、塩地美澄、セクシーな動画を披露! 「素敵な美人さん揃いのショット天使すぎる」
熊田曜子、鍛えられた美しい腹筋と背中を披露! 「神美しい〜」「肌綺麗です。素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」