熊田曜子、胸元あらわな美しいドレス姿に反響! 「綺麗過ぎて見惚れます ANGELにしか見えません」

タレントの熊田曜子さんは3月8日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな美しいドレス姿&撮影時の動画を披露しました。コメントでは「めちゃ綺麗」と称賛の声が相次いでいます。

タレントの熊田曜子さんは3月8日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな美しいドレス姿&撮影時の動画を披露しました。
 

「かわいい スタイル抜群」「めちゃ綺麗」


熊田さんは「The state of the cover shooting. 発売中の『アサヒ芸能』表紙撮影の様子だよ 撮影大好き」とつづり、写真と動画を載せています。1枚目にはデコルテ出しの黄色のドレスを着て、にこやかにポーズを決める熊田さんが写されています。背景の赤色によく映えるドレス姿です。動画ではドレスの裾を持ち、左右に体をひねる熊田さんの姿が。とても楽しそうな撮影風景です。3枚目は熊田さんのチェキがたくさん机の上に置かれている写真です。どの熊田さんもとても美しいです。

コメントでは、「かわいい スタイル抜群」「めちゃ綺麗」「綺麗過ぎて見惚れます ANGELにしか見えません」と、熊田さんの美しいドレス姿を見て称賛の声が集まっています。また「ほっそー 熊田さんは声も性格も可愛いから昔からファンです」と、熊田さんの昔からのファンからのコメントもありました。中には「わぁ~っ わぁ~っ欲し~い生写真 いいなぁ~っ」と、チェキを欲しがる声も。

いつも精力的に撮影をこなしている熊田さん。多忙な中でもしっかりスタイルを維持していて素晴らしいですね。次の撮影も楽しみですね!


次ページ:熊田曜子さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、胸元が開いたセクシーワンピースで太もももあらわに! 「セクシーでメッチャ素敵ですよ」
熊田曜子、鍛えられた美しい腹筋と背中を披露! 「神美しい〜」「肌綺麗です。素敵です」
熊田曜子、セクシーな黒下着姿をプロフ写真に! 「子持ちのママとは思えない」「永遠のグラビアクイーン」
熊田曜子、熊切あさ美&塩地美澄と下着姿でスリーショット!「 朝から目の保養ありがとうございます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても