熊田曜子、ワンピース姿で生足美脚を披露! 「ポーズがかわいい」「美脚やなあ」

タレントの熊田曜子さんは7月20日、自身のInstagramを更新。ワンピース姿で生足美脚を披露しました。コメントでは「エレガントできれいとてもすてきです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの熊田曜子さんは7月20日、自身のInstagramを更新。ワンピース姿で生足美脚を披露しました。
 

「どう見ても爽やかですてきだよねぇ」


熊田さんは「旅行中ずっと履いてた」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は頬杖をつき、2枚目は右足を上に上げた写真で、白いサンダル姿の美脚際立つショットです。淡い色のワンピースが、爽やかな雰囲気を醸し出していますね。

コメントでは「ポーズがかわいいです」「どう見ても爽やかですてきだよねぇ」「エレガントできれいとてもすてきです」「サンダルかわいいです、熊田さんも」「美脚やなあ」と、称賛の声が多数上がっています。
 
熊田さんは4日にも、紫色のドレスに身を包み、脚を大きく上げたセクシーショットを披露しています。このときも生足美脚を見たファンから「すてきな美脚とポーズにメロメロです」などと称賛のコメントが数多く寄せられました。常にスタイルをキープしてファンを喜ばせてくれる熊田さん。これからの投稿にも期待が集まりますね!


>次ページ:熊田曜子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、胸元あらわな自撮りショットを公開! 「20代前半にしか見えない」「セクシー過ぎます」
熊田曜子、おしゃれコーデで“極細ウエスト”を披露! 「曜子ちゃん似合ってる~」「めちゃかわいいコーデ」
熊田曜子、脚上げショットで生脚あらわに! 「素敵な美脚とポーズにメロメロです」「めちゃくちゃセクシー」
熊田曜子、レアすぎる“スッピン?!”ショット公開! 「マスク越しでもお綺麗」「曜子ちゃんが交通当番って、贅沢!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も