熊田曜子、胸元あらわな自撮りショットを公開! 「20代前半にしか見えない」「セクシー過ぎます」

タレントの熊田曜子さんは7月15日、自身のInstagramを更新。ポールダンス練習中の胸元あらわな自撮り写真を公開。ファンからは、「美ボディお見事」「可愛いあざとい」と称賛の声が寄せられています。

タレントの熊田曜子さんは7月15日、自身のInstagramを更新。ポールダンス練習中の自撮り写真を公開しました。
 

「バレッタに目がいきません」


熊田さんは、「髪がバレッタでとめやすい長さになってきた もっと伸ばすよ」とつづり、自撮り写真を投稿。ポールダンスの練習中と思われる衣装で、熊田さんの顔のアップと、鏡に写った後ろ姿の両方を見ることができる貴重なショットです。

コメントでは、「クマちゃんセクシー過ぎます」「バレッタに目がいきません」「うなじがセクシーなんだけど」「色白な肌で綺麗ですね」など、称賛の声が多く寄せられています。また、「20代前半にしか見えない」「美ボディお見事」と、抜群のスタイルを絶賛する声も集まりました。
 
14日の投稿では、同じピンクベージュの衣装で熊田さんがポールダンスを練習している動画も公開されています。ポールダンスで体を鍛えて圧倒的なスタイルをキープする、熊田さんのストイックさはすばらしいですね。ファンも、熊田さんの上達ぶりに驚いているようで、「また上達してる。凄い」「上達が半端ない」など、称賛の声が上がっています。


>熊田さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、脚上げショットで生脚あらわに! 「素敵な美脚とポーズにメロメロです」「めちゃくちゃセクシー」
熊田曜子、胸元が開いたセクシーワンピースで太もももあらわに! 「セクシーでメッチャ素敵ですよ」
熊田曜子、ポールダンスの新しいウエア姿を披露! 「いい体してるね セクシーでメッチャ素敵ですよ」
熊田曜子、ポールダンスで初めてのレイバックを披露! 「スゴ技」「セクシーで魅力的」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは