熊田曜子、胸元あらわな自撮りショットを公開! 「20代前半にしか見えない」「セクシー過ぎます」

タレントの熊田曜子さんは7月15日、自身のInstagramを更新。ポールダンス練習中の胸元あらわな自撮り写真を公開。ファンからは、「美ボディお見事」「可愛いあざとい」と称賛の声が寄せられています。

タレントの熊田曜子さんは7月15日、自身のInstagramを更新。ポールダンス練習中の自撮り写真を公開しました。
 

「バレッタに目がいきません」


熊田さんは、「髪がバレッタでとめやすい長さになってきた もっと伸ばすよ」とつづり、自撮り写真を投稿。ポールダンスの練習中と思われる衣装で、熊田さんの顔のアップと、鏡に写った後ろ姿の両方を見ることができる貴重なショットです。

コメントでは、「クマちゃんセクシー過ぎます」「バレッタに目がいきません」「うなじがセクシーなんだけど」「色白な肌で綺麗ですね」など、称賛の声が多く寄せられています。また、「20代前半にしか見えない」「美ボディお見事」と、抜群のスタイルを絶賛する声も集まりました。
 
14日の投稿では、同じピンクベージュの衣装で熊田さんがポールダンスを練習している動画も公開されています。ポールダンスで体を鍛えて圧倒的なスタイルをキープする、熊田さんのストイックさはすばらしいですね。ファンも、熊田さんの上達ぶりに驚いているようで、「また上達してる。凄い」「上達が半端ない」など、称賛の声が上がっています。


>熊田さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、脚上げショットで生脚あらわに! 「素敵な美脚とポーズにメロメロです」「めちゃくちゃセクシー」
熊田曜子、胸元が開いたセクシーワンピースで太もももあらわに! 「セクシーでメッチャ素敵ですよ」
熊田曜子、ポールダンスの新しいウエア姿を披露! 「いい体してるね セクシーでメッチャ素敵ですよ」
熊田曜子、ポールダンスで初めてのレイバックを披露! 「スゴ技」「セクシーで魅力的」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望