熊田曜子、脚上げショットで生脚あらわに! 「素敵な美脚とポーズにメロメロです」「めちゃくちゃセクシー」

タレントの熊田曜子さんは7月4日、自身のInstagramを更新。脚上げショットで生脚あらわな姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの熊田曜子さんは7月4日、自身のInstagramを更新。脚上げショットで生脚あらわな姿を披露しました。
 

「何年経っても、、、変わらないから凄いです」


熊田さんは「発売中の『週刊大衆』 袋とじにさせてもらってるよ 袋とじゆっくり開けてね」とつづり、自身の写真1枚と動画1本を載せています。紫色のドレスを着て椅子に座り、脚を天井に向けて上げている姿です。スカートがめくれ、生脚があらわになっています。際どいセクシーショットですね。

コメントでは、「めっちゃ美しいです」「素敵な美脚とポーズにメロメロです」「めちゃくちゃセクシー」「何年経っても、、、変わらないから凄いです」と、称賛の声が多数上がっています。また、「曜子さん、仕事帰りに購入しますね」「仕事帰りにゲットします。楽しみです」と、熊田さんが掲載されている『週刊大衆』(双葉社)の7月18日号を購入するという声も上がりました。

発売中の同誌には、熊田さんの他にもセクシーなグラビアアイドルらが多く登場。熊田さんのページは「袋とじ」になっているため、開けるまでは中身が分からないドキドキ感があります。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:熊田曜子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、ミニ丈の私服コーデで圧巻美脚を披露! 「今日もセクシー」「神かよ~」
熊田曜子、ノースリーブの肩出し“美魔女”コーデ披露! 「何て可愛いママなんですか」「瞬時に悩殺!」
熊田曜子、三女の入園式コーデ披露に「すごくステキです」「こんな美人なママいたら最高」の声
熊田曜子、27歳のときと現在39歳の胸元あらわな写真披露! 「とてもお綺麗・美しい・セクシー過ぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も