熊田曜子、脚上げショットで生脚あらわに! 「素敵な美脚とポーズにメロメロです」「めちゃくちゃセクシー」

タレントの熊田曜子さんは7月4日、自身のInstagramを更新。脚上げショットで生脚あらわな姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの熊田曜子さんは7月4日、自身のInstagramを更新。脚上げショットで生脚あらわな姿を披露しました。
 

「何年経っても、、、変わらないから凄いです」


熊田さんは「発売中の『週刊大衆』 袋とじにさせてもらってるよ 袋とじゆっくり開けてね」とつづり、自身の写真1枚と動画1本を載せています。紫色のドレスを着て椅子に座り、脚を天井に向けて上げている姿です。スカートがめくれ、生脚があらわになっています。際どいセクシーショットですね。

コメントでは、「めっちゃ美しいです」「素敵な美脚とポーズにメロメロです」「めちゃくちゃセクシー」「何年経っても、、、変わらないから凄いです」と、称賛の声が多数上がっています。また、「曜子さん、仕事帰りに購入しますね」「仕事帰りにゲットします。楽しみです」と、熊田さんが掲載されている『週刊大衆』(双葉社)の7月18日号を購入するという声も上がりました。

発売中の同誌には、熊田さんの他にもセクシーなグラビアアイドルらが多く登場。熊田さんのページは「袋とじ」になっているため、開けるまでは中身が分からないドキドキ感があります。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:熊田曜子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、ミニ丈の私服コーデで圧巻美脚を披露! 「今日もセクシー」「神かよ~」
熊田曜子、ノースリーブの肩出し“美魔女”コーデ披露! 「何て可愛いママなんですか」「瞬時に悩殺!」
熊田曜子、三女の入園式コーデ披露に「すごくステキです」「こんな美人なママいたら最高」の声
熊田曜子、27歳のときと現在39歳の胸元あらわな写真披露! 「とてもお綺麗・美しい・セクシー過ぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ミルキー☆サブウェイ』は劇場版の追加シーンも重要!『超かぐや姫!』との共通点、愛されるアニメの「正解」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も