熊田曜子、レアすぎる“スッピン?!”ショット公開! 「マスク越しでもお綺麗」「曜子ちゃんが交通当番って、贅沢!」

タレントの熊田曜子さんが5月31日、自身のInstagramを更新。3児の母である熊田さんが「交通当番してきた」とつづり、スッピンと思われる自身の写真を公開しました。ファンからは「お母さんしてますね」「おつかれさま」など温かいコメントが寄せられました。

タレントの熊田曜子さんが5月31日、自身のInstagramを更新。3児の母である熊田さんが「交通当番してきた」とつづり、スッピンと思われる自身の写真を公開しました。
 

「曜子ちゃんが居たら よそ見運転しちゃうかも」


熊田さんは投稿で、「交通当番してきたよ 今日は雨だし昨日まで暑かったのにちょっと肌寒い 風邪ひかないでね」とつづりました。添えられた写真では、髪を後ろで縛り、白いマスクを着けた熊田さんの姿が写っています。誘導員のトレードマークである黄色いメッシュベストは「#黄色いベストは私物」とも明かし、「私物かよ!」とツッコミを入れるファンもいました。
 

写真を見る限りでは、スッピンのように見えます。それでも十分きれいな熊田さんに、「マスク越しでもお綺麗」「こんなお母さんが交通当番 びっくりしちゃうぞ」「熊田曜子ちゃんが、交通当番って、どんだけ贅沢な!」と、称賛の声が寄せられています。中には、「曜子ちゃんが居たら よそ見運転しちゃうかも」と、ちょっとヒヤッとするコメントも。
 

そのほか、雨の中で交通当番を務めた熊田さんに「風邪ひかないでね」「おつかれさま」「朝からご苦労様でいた」など温かいコメントも多数寄せられています。また、“母”の顔を見せた熊田さんに「お母さんしてますね」「なんだかレアな感じ!!」という声も寄せられました。
 


5月13日に40歳の誕生日を迎えた熊田さん。最近では自身のInstagramでポールダンス姿を披露するなど、四十路を迎えても現役グラビアアイドルとして活躍する裏には、たゆまぬ努力も重ねているようです。今後の熊田さんの活躍にも、目が離せませんね!
 


>次ページ:40歳を迎えた熊田さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
熊田曜子、鍛えられた美しい腹筋と背中を披露! 「神美しい~」「肌綺麗です。素敵です」
熊田曜子、“美魔女”コーデ披露! 「何て可愛いママなんですか」「瞬時に悩殺!」
熊田曜子、美しいドレス姿に反響! 「綺麗過ぎて見惚れます ANGELにしか見えません」
熊田曜子、ミニ丈の私服コーデを披露! 「神かよ~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」