熊田曜子、ミニ丈の私服コーデで圧巻美脚を披露! 「今日もセクシー」「神かよ~」

タレントの熊田曜子さんは5月4日、自身のInstagramを更新。白のセットアップコーデで美脚を披露しました。

タレントの熊田曜子さんは5月4日、自身のInstagramを更新。白のセットアップコーデで美脚を披露しました。
 

「やっぱり若い!」


5月13日に40歳の誕生日を迎える熊田さん。投稿では「GW 今日も動きやすい服装で 朝から楽しんでるよ」とつづり、全身ショットを含む計3枚の私服写真を投稿しました。まもなく40代とは思えない圧巻スタイル&美貌ですね。
 

ファンからは早速「今日もセクシー」「可愛い」「神かよ~」「やっぱり若い!」「メッチャ素敵です」などのコメントが寄せられています。
 

熊田さんは2012年に一般男性と結婚し、同年に長女、2015年に次女、2018年に三女を出産した3姉妹の母親です。2021年にはポールダンスを始め、SNSでもたびたび抜群のスタイルを披露しています。


>次ページ:熊田曜子さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、熊切あさ美&塩地美澄と下着姿でスリーショット!「 朝から目の保養ありがとうございます」
熊田曜子、胸元が開いたセクシーワンピースで太もももあらわに! 「セクシーでメッチャ素敵ですよ」
熊田曜子、塩地美澄、熊切あさ美と黒下着セクシースリーショット「綺麗過ぎ 憧れです」
熊田曜子、ラブホテルでの撮影の舞台裏を披露! “今までにない顔や表情”の写真に「めっちゃセクシー」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】