熊田曜子、ノースリーブの肩出し“美魔女”コーデ披露! 「何て可愛いママなんですか」「瞬時に悩殺!」

タレントの熊田曜子さんは4月13日、自身のInstagramを更新。ノースリーブの肩出しコーデを披露しました。

タレントの熊田曜子さんは4月13日、自身のInstagramを更新。ノースリーブの肩出しコーデを披露しました。
 

「可愛い過ぎます」「とても素敵です」


熊田さんは、「I am today. 今日もあったかかったね @selectshop.siriusblue のセットアップを着てたんだけど暑くてカーディガンを脱いだくらい 金曜日くらいから寒くなるみたいだから風邪ひかないようにね」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は着ているカーディガンを脱ぐ途中の写真で、2、3枚目はカーディガンを脱いでタンクトップ姿になった写真です。春を通り越して初夏のような涼しげな格好ですてきですね。

コメントでは「可愛い過ぎます」「とても素敵です」「美魔女」と、5月で40歳を迎えるとは思えない美貌を持つ熊田さんを称賛する声が多数上がっています。また「スニーカーのボリューム感が凄いですね!!」「厚底スニーカーがめちゃくちゃ可愛い」と厚底のスニーカーに着目する声や、「三人のお母さんなんだよねぇ 素敵ですわ びっくりする素敵なお母さん、続けてね」と3児の母とは思えないと驚く声なども上がりました。

熊田さんは2021年にポールダンスを始め、体を日々鍛えています。子供を3人生んでもほぼ変わらぬプロポーションの裏には、不断の努力があるのでしょう。ポールダンス投稿では、抜群のスタイルでポールダンスを軽快に披露している熊田さんの姿を見ることができます。また、2022年2月には66作目のイメージDVD『PEACE』を発売しており、長年にわたりグラビア業界のトップを走る存在だと分かります。


次ページ:熊田曜子さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、三女の入園式コーデ披露に「すごくステキです」「こんな美人なママいたら最高」の声
熊田曜子、27歳のときと現在39歳の胸元あらわな写真披露! 「とてもお綺麗・美しい・セクシー過ぎ」
熊田曜子、塩地美澄、熊切あさ美と黒下着セクシースリーショット「綺麗過ぎ 憧れです」
熊田曜子、格闘家・武尊とポールダンス&格闘技を! 「お綺麗です。素敵です。凄いでコラボです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」