「3人産んでこの体型」小倉優子、トレーニング前後の比較ショットに反響! 「スタイル半端ない」「若々しい」

タレントの小倉優子さんは7月12日、自身のInstagramを更新。トレーニング前後の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:小倉優子さん公式Instagramより)

タレントの小倉優子さんは7月12日、自身のInstagramを更新。トレーニング前後の写真を公開しました。


【実際の投稿:小倉優子、トレーニングのビフォーアフター】
 

「どう見ても3人子供を産んだお腹に見えない」

小倉さんは「今日は、樫木先生のトレーニングに行きました お腹がぺったんこで姿勢も真っ直ぐです」とつづり、3枚の写真を投稿。1、2枚目ではボディメイクトレーナーの樫木裕実さんのトレーニングを受けた後の横からの写真を公開しました。細くて美しいウエストを指さして樫木さんも笑顔を見せています。

さらに3枚目では「飲み過ぎ、猫背のポヨンなお腹でした笑」と、トレーニング前の自撮りショットを公開。全然細いようにも見えますが、トレーニング後の写真と比べると確かにやや腰回りの肉付きが良いようにも見えます。1度のトレーニングとは思えない変化が見て取れます。

ファンからは「3人産んでこの体型! 努力されてますね」「いやー ポヨンもかわいいっすよ」「どう見ても3人子供を産んだお腹に見えない」「一度のトレーニングですごいです」「飲み過ぎポヨンでここ止まりって凄すぎでしょう」「若々しい」「スタイル半端ない」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

トレーニング中の動画も公開

小倉さんは2度の結婚で3人の子どもを出産。現在はシングルマザーとして育児に励む中、4月からは白百合女子大学にも通っています。多忙な中、6月9日にはトレーニング中の動画を公開するなど、変わらない美しさをキープ。またトレーニングの成果を見られるのが楽しみですね。



>次ページ:小倉優子さんのトレーニング中の動画も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」