小倉優子、約1年間の受験生活を経て白百合女子大に見事合格! 「本当尊敬」「感動をありがとう」と称賛相次ぐ

タレントの小倉優子さんが3月6日に放送されたバラエティ番組『月曜の蛙、大海を知る。』(MBS/TBS系)で、白百合女子大学に合格したことを発表。7日に投稿されたInstagramには、「おめでとう」と祝福の声が相次ぎました。

タレントの小倉優子さんが3月7日、自身のInstagramを更新。合格通知を手にした写真とともに、今後について抱負を語りました。
 

「ここからが本当のスタート」


6日に放送されたバラエティ番組『月曜の蛙、大海を知る。』(MBS/TBS系)で、白百合女子大学に合格したことを発表した小倉さん。投稿では、「昨日の放送について、コメントをいただきありがとうございます この一年で、私は知らなかった景色を沢山見ることができました!」とつづり、同番組のプロデューサーとのツーショットを披露しました。
 

続けて、番組関係者や子どもたちへ感謝の気持ちをつづるとともに、「私は二回離婚し、二回も子供達を振り回し、悲しい思いをさせてしまいました。教養もなく、こんな自分が嫌いで受験を頑張ったらこんな私でも変われるんじゃないかという気持ちがありました」と、受験に踏み切った経緯も明かしました。

さらに、「大学合格がゴールではなくここからが本当のスタート」として、資格取得や大学院などにも興味があることを示唆。「夢は広がるばかりです!」と今後の抱負も語っています。
 

ファンからは「テレビの企画だったとしても、誰でもできることじゃない」「子育てしながらの受験勉強は大変だったでしょう!本当尊敬」「頑張るお母さんは素敵」「感動をありがとう」など、小倉さんを称賛する声が相次ぎました。
 


2022年2月21日の投稿で、「一年後に大学受験を目指すことにしました!」とファンへ報告していた小倉さん。子育て、仕事、受験勉強、そして見事に合格した小倉さんから、「学ぶのにライフステージや年齢は関係ないんだと勇気づけられました」「良い刺激をありがとう」と、感謝の声を上げる人もいました。4月からはキャンパスライフの投稿も見られるでしょうか? 楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:小倉さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
小倉優子、歯科医“再婚夫”との離婚発表! 「温かく見守っていただけましたら」「応援しています!!」とエール殺到
小倉優子、「ずっと切りたかった」髪をバッサリ。新ヘアに「さらに若く見る!」「いい感じ」と絶賛の声
小倉優子、スタイル抜群の自撮りショットを披露! 「痩せた!?」「凄くスタイル良い」
好きな「ママ芸能人」人気ランキング! 3位「辻希美」、2位「杏」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ