「産後でその細さ…」河北麻友子、超ミニスカコーデに絶賛の声! 「世界一綺麗」「かわいいままさん」

モデルでタレントの河北麻友子さんが、6月3日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった超ミニ丈のスカート姿を披露しました。(サムネイル画像出典:河北麻友子さん公式Instagramより)

モデルでタレントの河北麻友子さんが、6月3日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった超ミニ丈のスカート姿を披露しました。


【写真:河北麻友子、美脚あらわな超ミニスカコーデ】
 

「出産されてからもっと綺麗になりましたね!」

河北さんは黒いハートとパンダの絵文字に「#FASHION」「#麻友コーデ」とハッシュタグを付けて、3枚の写真を投稿。黒いトレーナーと美脚があらわになった超ミニ丈のデニムスカートをはいたコーディネートを披露しました。

1、2枚目では抜群のスタイルが際立つ全身ショットを、3枚目ではバストアップショットを載せています。カジュアルなファッションでも上品さがあふれる、河北さんの魅力が詰まった投稿になりました。

ファンからは「産後なのにすごい!!」「足細!!美脚過ぎてママに思えない」「ママなんて信じられないカッコよさ」「世界一綺麗」「かわいいままさん」「出産されてからもっと綺麗になりましたね!」「産後でその細さ…」など、出産後とは思えないスタイルの良さに称賛の声が多く寄せられています。
 

4月に第1子を出産

河北さんは2021年1月に一般男性との結婚を発表。2023年4月12日には自身のInstagramで第1子の出産を明かしていました。母親になっても変わらない美しさを保つ河北さん。今後の投稿も楽しみですね。


【おすすめ記事】
河北麻友子、第1子出産を報告し“抱っこ”ツーショットを公開! 板野友美や千鳥・ノブらも祝福
「産後でこのスタイルはさすが」河北麻友子、ミニスカコーデでの美脚に反響! 「パーフェクトスタイル」
橋本マナミ「産後初めてかな、こんなセクシーな格好披露してるの」。女王様姿に「なんて美しいんでしょ〜」
ほしのあき、10年前の産後ショットに「産後2ヶ月とは信じられないお腹!!」と驚きの声。45歳の姿にも「今も若くて可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」