橋本マナミ「産後初めてかな、こんなセクシーな格好披露してるの」。女王様姿に「なんて美しいんでしょ〜」

タレントで俳優の橋本マナミさんは4月15日、自身のInstagramを更新。ドラマの役で女王様になったセクシーな姿を披露しました。コメントでは「綺麗です、お美しい」と、称賛の声が相次いでいます。

タレントで俳優の橋本マナミさんは4月15日、自身のInstagramを更新。ドラマの役で女王様になったセクシーな姿を披露しました。
 

「久しぶりのセクシーでクラクラする」


橋本さんは、「産後初めてかな、こんなセクシーな格好披露してるの この撮影の日はすっごい寒くて、スタッフさんたちがストーブ持って近づいてくれたり毛布をすぐかけてくれたりして助かりました」とつづり、5枚の写真を載せています。1枚目は自身でも認めるセクシーな女王様姿の写真です。ボンデージを着用し、むちを両手で持ち、意味ありげなほほ笑みでカメラを見つめています。2枚目に写る橋本さんは白のジャケットを着て、女王様姿とはまた違うセクシーさを見せています。

続けて「向井理さん演じる榎村先生の描く小説の中に出てくる女王様でした」ともつづり、今回の姿はドラマ『先生のおとりよせ』(テレビ東京系)の主人公・榎村遥華(向井理さん)が描く官能小説の中に出てくる女王様を演じたものだと明かしています。同ドラマで、橋本さんはいつも女王様役というわけではありません。通常は出版社の編集長・九堂今日子役を演じています。

コメントでは、「カッコ色っぽい」「久しぶりのセクシーでクラクラする」「綺麗です、お美しい」と橋本さんの女王様姿を大絶賛する声が多数上がっています。また「ボンテージファッションできちゃうママって」「ママ!余りにもお美しいマインド(涙)」と、1児の母であるにもかかわらずとてもセクシーな姿に驚く声も上がりました。

『先生のおとりよせ』は、官能小説家と美少女マンガ家という正反対な2人が「おとりよせグルメ」という共通の趣味から徐々に心を開いていく物語です。“おじさん作家”の2人が織りなす新感覚コメディ×グルメは見どころ満載! 地上波だけではなく「Amazon Prime Video」でも配信中です。橋本さんの貴重なボンデージ姿を見てみたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


次ページ:橋本マナミさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
橋本マナミ、胸元あらわな赤いジャケット姿に「見た目峰不二子」「色っぽいわぁ」「エロ可愛すぎ」
橋本マナミ、メイク中のセクシーな姿に大反響! 「やっぱりめちゃくちゃ綺麗だ」「まつげ長い!」
橋本マナミ、薄着でベッドに寝そべる姿に反響「ムムム、色っぽい」「ママになってもセクシーですね」
橋本マナミ、胸元あらわなウエディングドレス姿! 「こんなお嫁さんほしい」「ますますお綺麗になって」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】