河北麻友子、第1子出産を報告し“抱っこ”ツーショットを公開! 板野友美や千鳥・ノブらも祝福

モデルでタレントの河北麻友子さんは、4月12日に自身のInstagramを更新。第1子の出産を報告し、わが子とのツーショットを公開しました。

モデルでタレントの河北麻友子さんは、4月12日に自身のInstagramを更新。第1子の出産を報告し、わが子とのツーショットを公開しました。
 

千鳥・ノブさん「おめでとう! ブラボー!!」


河北さんは「Welcome to the world, my love」とつづり、3枚の写真を投稿。1~2枚目は子どもを抱きかかえたツーショット、3枚目は河北さんからのテキストメッセージが掲載されています。母子ともに健康な様子で安心しましたね。出産を経ても変わらない美しい姿を披露しています。

この投稿にタレントの板野友美さんは「麻友子 おめでとうーー」とコメント。また、お笑いコンビ・千鳥のノブさんも「河北ちゃん!無事で何より!おめでとう! ブラボー!!」とコメントを寄せています。ほかにも、俳優の桐谷美玲さんやモデルでタレントの朝比奈彩さんら、芸能界から数多くの祝福の声が集まりました。

ファンからは「私事の様に嬉しい」「麻友子ベイビー絶対に可愛いんだろうな~」「お嬢、復帰楽しみにしています」「ゆっくり休んでください!!️」「麻友子ちゃんもベビちゃんも健康でよかった〜」などのコメントが寄せられています。

河北さんは2021年1月に一般男性との結婚を発表。2022年11月には、第1子の妊娠を明らかにしていました。河北さんはテキストメッセージで「出産までの時間を支えてくれた家族とこの感動を共に出来たことを嬉しく思っています」とつづり、人生においてかけがえのない経験になったことを報告。家族に新たな一員を迎え、さらなる輝きを見せる河北さんから今後も目が離せませんね!


>次ページ:河北麻友子さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
河北麻友子、イケメン夫と“顔出し”ツーショットで第1子妊娠を報告! 新木優子、桐谷美玲らも祝福!
河北麻友子、異次元スタイル披露の超ミニスカコーデに反響 「#加工なしでこれはやばい流石モデル」
河北麻友子、桐谷美玲との“天使”ツーショットに「これぞ、国民的美少女!!」「2人ともめっちゃ美しすぎる」
河北麻友子、圧倒的な美脚を披露したピンクドレスコーデ! 「もう同じ人間とか思えないレベル」「お花みたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても