河北麻友子、イケメン夫と“顔出し”ツーショットで第1子妊娠を報告! 新木優子、桐谷美玲らも祝福!

モデルでタレントの河北麻友子さんは、11月23日に自身のInstagramを更新。夫婦でのツーショットを公開し、第1子の妊娠を報告しました。俳優・新木優子さんや桐谷美玲さんをはじめとする、交流のある著名人やファンから多くの祝福メッセージが届いています。

モデルでタレントの河北麻友子さんは、11月23日に自身のInstagramを更新。夫婦ショットを公開し、第1子の妊娠を報告しました。
 

「素敵な写真すぎる〜!」


河北さんは「Mom&Dad」とつづり、4枚の写真とコメントを投稿。新しい家族を迎えることを報告しました。1枚目は、夫婦で手をつないだ仲良しショット。3枚目では、2人でふっくらとしたおなかに手を重ねています。5枚目には、直筆のサインを添えたメッセージを投稿しており、すでに安定期に入っていると明かしました。
 

嬉しい発表に、俳優・桐谷美玲さんや新木優子さんをはじめ、交流のある著名人からの祝福メッセージが相次いでいます。ファンからも「可愛いママすぎるね」「出川ガールもママに!」「ずーっとずーっと憧れのまゆこちゃんが遂にママになるんやぁー」「マタニティフォトがかっこよすぎる件について!」など、多くのコメントが寄せられました。
 

河北さんは、2003年に「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリとマルチメディア賞をW受賞し、モデルや俳優として活動。バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、“出川ガール”に抜てきされ、一躍話題に。プライベートでは、2021年1月に一般男性との結婚を発表しました。


>次のページ:河北さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「くびれまで完璧」河北麻友子、大胆へそ出しの最新“麻友コーデ”披露! 「スタイル大優勝」
河北麻友子、おなかチラリなカーゴパンツコーデを公開! 「スタイル良すぎやん」「美しすぎる」
河北麻友子、桐谷美玲との“天使”ツーショットに「これぞ、国民的美少女!!」「2人ともめっちゃ美しすぎる」
河北麻友子、圧倒的な美脚を披露したピンクドレスコーデ! 「もう同じ人間とか思えないレベル」「お花みたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」