河北麻友子、桐谷美玲との“天使”ツーショットに「これぞ、国民的美少女!!」「2人ともめっちゃ美しすぎる」

モデルの河北麻友子さんは7月29日、自身のInstagramを更新。桐谷美玲さんとの“天使”ツーショットを公開しました。コメントでは「はぁぁぁぁ 美しすぎます、、」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの河北麻友子さんは7月29日、自身のInstagramを更新。桐谷美玲さんとの“天使”ツーショットを公開しました。
 

「なんでこの2人はこんなにも可愛いんだろう」


河北さんは「みれまゆ×TeamLab Planets」とつづり、写真を7枚載せています。全て桐谷さんとのツーショット写真です。2人も全身白色で、河北さんは胸元ざっくりのワンピースを、桐谷さんは短め丈のTシャツとパンツを着用しています。5枚目の写真では、桐谷さんのおなかがかなりあらわになっていて、色っぽさを感じますね。

コメントでは、「天使ちゃんたち」「これぞ、国民的美少女!!」「2人ともめっちゃ美しすぎるー」「はぁぁぁぁ 美しすぎます、、」「可愛すぎる 妖精」「なんでこの2人はこんなにも可愛いんだろう」と、大絶賛の声が多数上がっています。

2人は豊洲にあるアート施設「チームラボプラネッツ TOKYO DMM」を訪れ、楽しんだようです。会場の幻想的な雰囲気が2人を引き立て、本当に天使のように見えますね。とてもすてきです。入場チケットは公式サイトで購入可能で、7月現在は9月入場までのチケットを発売しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:河北麻友子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
横田真悠、「大好きなお姉さん」河北麻友子と誕生日ツーショット! 「この2人は最強すぎ」の声
「くびれまで完璧」河北麻友子、大胆へそ出しの最新“麻友コーデ”披露! 「スタイル大優勝」
河北麻友子、純白のドレス姿で美デコルテ披露! 「涼しげでいいね」「凄く美しい」
河北麻友子、圧倒的な美脚を披露したピンクドレスコーデ! 「もう同じ人間とか思えないレベル」「お花みたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】