河北麻友子、異次元スタイル披露の超ミニスカコーデに反響 「#加工なしでこれはやばい流石モデル」

モデルの河北麻友子さんが、5月14日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにした超絶ミニスカコーデを公開し、話題になっています。

モデルの河北麻友子さんが、5月14日に自身のInstagramを更新。美脚が目を引くミニスカートのコーディネートを公開し、話題になっています。
 

「#加工なしでこれはやばい流石モデル」


河北さんは美脚があらわになったミニスカ姿を披露。クロムハーツのシャツとバッグ、ZARAのスカートを着用したデニムコーデに身を包んでいます。

モデル界でも小顔と長い脚の超絶スタイルで話題の河北さん。今回の投稿でも緑が生い茂った壁を背景に異次元のスタイルを披露しています。この投稿にファンからは「#加工なしでこれはやばい流石モデル」とタグが作られるなど、反響を呼んでいます。

他にも「相変わらず美脚すぎる」「久しぶりのコーデ投稿嬉しい」「顔が小さくて理想体型です」「スタイルばっつぐんだね!!」「きゃー?これくらい細くなりてー」などさまざまなコメントが寄せられました。

河北さんは2003年にオスカープロモーション主催の「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界入り。モデルやタレントとして幅広く活躍すると、2021年1月に一般男性との結婚を発表し話題になりました。
 


>次ページ:河北麻友子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
河北麻友子、超ミニ丈ドレスで美脚披露! 「女神そのものです」「脚の長さヤバいですね」
河北麻友子、ショートボブに大胆イメチェン! 桐谷美玲も「かんわいいー」と絶賛
河北麻友子、美スタイルのホワイトコーデ披露に「超絶綺麗&美人&美しい女性!」「顔ちっちゃ」と反響の声
藤井夏恋、美脚際立つブラックコーデ!「夏恋ちゃんスタイル良すぎる」「本当に可愛いしカッコイイ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても