河北麻友子、美スタイルのホワイトコーデ披露に「超絶綺麗&美人&美しい女性!」「顔ちっちゃ」と反響の声

モデルの河北麻友子さんは4月28日、自身のInstagramを更新。セットアップを着用し、「スタイル良過ぎ」の写真を披露しました。コメントでも「カッコいい」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルの河北麻友子さんは4月28日、自身のInstagramを更新。セットアップを着用し、「スタイル良過ぎ」の写真を披露しました。
 

「格好良くて綺麗ですね」


河北さんは「FASHION」とつづり、自身の写真を2枚載せています。アイボリーに近いホワイトのセットアップに薄手のインナーとサンダルを合わせたコーデです。脚の長さが際立っています。全体で色が統一されていて、さすが“モデル”とうなってしまうほどおしゃれな雰囲気です。

コメントでは、「超絶綺麗&美人&美しい女性!」「格好良くて綺麗ですね」「カッコいい」と、河北さんの姿を大絶賛する声が続出しています。「顔ちっちゃ」「足長っ」と、スタイルの良さに驚く声もありました。

河北さんはニューヨーク出身で、2003年にオスカープロモーション主催の「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリ及びマルチメディア賞を受賞し芸能界入りしました。2008年から芸能活動を本格的に始め、2005年12月にエンタテイメント番組『世界組TV』(フジテレビ系)にてドラマ初出演。その後も映画やテレビ番組に出演し、モデルとしてだけでなく幅広く活動しています。


>次ページ:河北麻友子さんのおしゃれコーデをもっと見る


【おすすめ記事】
河北麻友子、超ミニ丈スケスケドレスで美脚あらわ! 「女神そのものです」「脚の長さヤバいですね」
河北麻友子、ショートボブに大胆イメチェン! 桐谷美玲も「かんわいいー」と絶賛
野々村真の長女・香音、抜群のスタイルで私服最新ショットを披露「スタイル完璧」「足が長すぎるぅ!!」
上野樹里、白ワンピでスタイル抜群の美脚を披露! 「ほんとに綺麗」「絶世の美女」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」