河北麻友子、ショートボブに大胆イメチェン! 桐谷美玲も「かんわいいー」と絶賛

モデル・タレントとして活躍する河北麻友子が3月2日、自身のInstagramを更新。ショートヘアにイメチェンした姿を披露しました。

モデル・タレントとして活躍する河北麻友子さんが3月2日、自身のInstagramを更新。ショートヘアにイメチェンした姿を披露しました。
 

ロングヘアをバッサリカット「可愛すぎ」


「She’s back…」と添えて投稿をした河北さん。写真では、肩にダメージが入った黒のストライブジャケットに身を包み、ロングヘアをバッサリカットした姿を公開しました。

今回は、クールな表情と笑顔を垣間見せる写真を1枚にして投稿していて、コメント欄には多くの反響が。女優のすみれさんや桐谷美玲なども反応し、すみれさんはハートの絵文字を、桐谷さんは「かんわいいー」とコメントしています。

また、その他にも「可愛すぎ」「ウルトラかわいい」「ショートめっかわ」「カッコいい」といったコメントが多く寄せられています。


>次ページ:河北麻友子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
みちょぱ、バキバキの美しすぎる腹筋披露! 「自分の体が大好き!!自慢です!!!」
内田理央、谷間&太ももあらわな“スタイル良すぎ”ショット! 「神神しい」「くびれもナイス」
蛯原友里、“奇跡の42歳”ショットに絶賛の声「やっぱりおキレイ!産後とは思えない!すごい!」
Matt、ド派手衣装の“爆アゲ”広告で百貨店前をジャック! 「宝ジェンヌみたい」「ビジュアルが最高すぎます」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】