Matt、ド派手衣装の“爆アゲ”広告で百貨店前をジャック! 「宝ジェンヌみたい」「ビジュアルが最高すぎます」

タレントのMattさんは3月3日、自身のInstagramを更新。ド派手な衣装の広告写真を披露し、「最高」「宝ジェンヌみたい」と反響を呼んでいます。Mattさんの姿はとても格好いいです。

タレントのMattさんは3月3日、自身のInstagramを更新。ド派手な衣装の広告写真を披露し、「最高」「宝ジェンヌみたい」と反響を呼んでいます。
 

「最高 top of the top」「ビジュアルが最高すぎます」


Mattさんは「“HANKYU MEN'S SPRING SUMMER 2022” 昨日3月2日から阪急メンズ百貨店のアイコンに選ばれました 百貨店前を僕が占領してます 大っ騒ぎな広告で最高 爆アゲすぎる」とつづり、4枚写真を載せています。1枚目はキラキラ光る白い衣装を着て、肩から大きなピンクの羽を生やしています。サングラスを頭に掛けていて、とても格好いいです。2、3枚目は実際に百貨店前の広告ゾーンにMattさんが映し出されている写真です。4枚目は、Mattさんの顔のアップの写真で、そのきらびやかな雰囲気はまさに“王子様”です。

続けて、「日本のメンズたちが美意識&ファッション&センスを磨けてみんながキラキラと輝けるようなステキな場所でありますように」と自身の思いをつづっています。今や、美意識やファッションなどは女性だけのものではなく、男性も意識するものとなってきています。Mattさんの美意識の高さは見習いたいです。

コメントでは、「最高 top of the top」「ビジュアルが最高すぎます」「宝ジェンヌみたい 綺麗」と、Mattさんの姿を称賛する声が相次いでいます。中には「もはやパワースポット」という声も。確かに何かご利益がありそうな雰囲気を醸し出していますね。

広告を生で見てみたい人は、ぜひ阪急メンズ百貨店を訪れてみてください。そして、Mattさんのように美意識を高められるといいですね!


次ページ:Mattさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
Matt、派手な変装姿にツッコミ殺到! 「インパクト強すぎ」「マットでしかない」
Matt、森星と全身白コーデ披露! 「骨格から美しすぎる」「これぞ美男美女 めちゃカッコいい素敵です」
Matt、“似すぎな弟”とのツーショット写真! 「美少年すぎる」「弟?いました?」
辻希美、家族3人で仲良くプリクラ! デカ目効果に「みんなMattになる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】