ほしのあき、10年前の産後ショットに「産後2ヶ月とは信じられないお腹!!」と驚きの声。45歳の姿にも「今も若くて可愛い」

「カーヴィーダンス」で有名なボディメイクトレーナー・樫木裕実さんが12月9日、自身のInstagramを更新。10年前に撮影されたタレント・ほしのあきさんの産後ショットや現在の姿を公開し、「今45歳というのにも驚き」と若々しい姿に驚きの声が上がっています。

「カーヴィーダンス」で有名なボディメイクトレーナー・樫木裕実さんが12月9日、自身のInstagramを更新。10年前に撮影されたタレント・ほしのあきさんの産後ショットや現在の姿を公開し、話題を呼んでいます。
 

「45歳??ですか?絶対見えない」


樫木さんは投稿で、「先日ほしのあきちゃんの今年最後のトレーニング納めだった。1枚目の写真は今から10年前の産後2ヶ月くらいの時の写真 産後の戻り素晴らしかったなぁ。骨盤整っていたもんなぁ」と当時を振り返り、ほしのさんの10年前の産後ショットとトレーニング中の動画2本、そして樫木さんとほしのさんのツーショットを披露しました。
 

続けて、「産前マタニティ産後現在とずっと長いお付き合い 産後もすぐに病院駆けつけたなぁ」とほしのさんと旧知の仲であることと、「あきちゃんがいたからカーヴィーを世に出せたきっかけになり、たくさんの皆さんに私を知ってもらえた。だからずっと感謝しています」と、カーヴィーダンスを世に出すきっかけがほしのさんだったことを明かしました。
 

ほしのさんの産後ショットには「産後2ヶ月とは信じられないお腹!!」「産後2ヶ月なんて、思えません」と、驚きの声が上がっています。また、45歳の現在の姿にも「45歳??ですか?絶対見えない」「今も若くて可愛い」「ますますファンになっちゃいます」と絶賛の声が寄せられました。
 

樫木さんは4枚目の写真で「あきちゃんの健康の秘訣は犬のお散歩と、とにかく歩く」とつづっています。寒さで家に引きこもりがちな人や、運動不足な人は、ほしのさんのようにウォーキングや散歩から運動を始めてみるのもいいかもしれませんね! 気になる人はぜひ、参考にしてみてください。
 


>次ページ:樫木さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
吉川ひなの、ほしのあきらと40代美女ショット披露! 「異次元に綺麗」「美しいの渋滞&海外ドラマの登場人物みたい」と話題に
住谷杏奈、“美しすぎる45歳”ほしのあきとの最新ツーショット公開! 「2人とも変わらず可愛すぎる」
“奇跡の50代”平子理沙、美乳あらわな下着ショットを披露! 「美しさにうっとり」「超美ボディ」
滝川クリステル、2歳息子&保護犬との“ほっこり”家族ショットを公開! 「たまりませんねー!!」「可愛いものだらけ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も