滝川クリステル、2歳息子&保護犬との“ほっこり”家族ショットを公開! 「たまりませんねー!!」「可愛いものだらけ」

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが12月9日、自身のInstagramを更新。ヨガマットの上で寝転びながら息子を抱き、トレーニングに励む姿を披露しました。よく見ると、保護犬「アリス」も滝川さんの足元に。「ほっこり家族」ショットに「たまりませんねー!!」と称賛の声が上がっています。

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが12月9日、自身のInstagramを更新。ヨガのトレーニングに励む姿を披露しました。そんなクリステルさんに集まってくる「可愛いもの」たちの姿に反響が寄せられています。
 

「ほっこり家族」「たまりませんねー!!」


滝川さんは投稿で、「ちょっかい出しに可愛い子たちが群がってくる光景 #集中はできないけどたまらない」とつづり、1枚の写真を公開しています。ヨガマットの上に寝転び、右手で息子を胸に抱き、左手はひもを使って左足のストレッチ。さらに足元には保護犬・アリスの姿が。滝川さんの右のすねを枕にしてリラックスしています。思わず頬が緩んでしまうほっこりショットですね。
 

ファンからは「ボクちゃんとアリスちゃんとママと暖かいね」「ほっこり家族」「たまりませんねー!!」「幸せのかたまり」「可愛いものだらけ」と、称賛の声が上がっています。また、「わかるわかる。ストレッチしてる時何故群がってくるんだろ」と共感の声のほか、「ヨガマットと絨毯の背景がトリックアートになってません」「高い棚の上に転がっているように見えたのは私だけかな」という声も。確かに、黒いヨガマットに焦点を当ててみるとトリックアートみたいですね!
 


7日には、息子のバックショットも披露。「息子のクリクリヘアー」について、「多くの方々から義理の父の遺伝ですね とメッセージをいただくのですが、義理の父のあのウェーブはパーマです 息子のくせっ毛は、私からの遺伝のようです」と明かしました。滝川さん自身も強いくせ毛だったそうですが、高校生くらいから取れてきたとのこと。「さぁ、息子はどうなるかなぁ」と将来を楽しみにしているようです。滝川さんの心温まる家族ショット、今後も期待したいですね!


>次ページ:滝川さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「息子よ」名倉潤、長男の15歳誕生日に顔出しショットと“胸熱”メッセージ! 「めちゃ素敵なお父さん」
土屋アンナ、18歳イケメン長男ら子ども4人の顔出しショット! 「こんな美男美女揃いの家庭ある?」「大きくなったね」
中谷美紀、継娘との親子2ショットを披露! 「異国のかあちゃん業、アタマがさがります」「お2人の関係がとても素敵」
鎧塚俊彦さん、亡き妻・川島なお美さんの意志引き継ぎ、動物保護に「もう一歩踏み出します」と表明「トシさんを応援しています!」温かい声続々

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在