中谷美紀、継娘との親子2ショットを披露! 「異国のかあちゃん業、アタマがさがります」「お2人の関係がとても素敵」

俳優の中谷美紀さんが11月22日、自身のInstagramを更新。夫でウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などでビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナーさんと、前のパートナーとの間の娘とのツーショットを公開し、「継娘さんの成長も楽しみですね」と温かい声が寄せられています。

俳優の中谷美紀さんが11月22日、自身のInstagramを更新。夫でウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などでビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナーさんと、前のパートナーとの間の娘とのツーショットを公開しました。
 

「Jさんたちは希望ですね」


中谷さんは投稿で、「久々にザルツブルクを訪れまして、継娘のJと愉快なひとときを過ごして参りました。成長するにつれ、学校の宿題に友人たちとの交流、乗馬に合唱と忙しくなった彼女と会える貴重な時間です」と、大事な時間を「継娘」のJさんと過ごしたことを明かし、公開された写真の8枚目で母子の2ショットを披露しました。
 

続けて、「すでに背伸びをしたいお年頃にて、このように遊んでくれるのもあとわずかだと思うと、今のうちに存分に楽しみたいと思います」と、思春期を迎えたJさんと過ごせる時間の大切さについても語っています。
 

ファンからは「お2人の関係がとても素敵」「Jさんたちは希望ですね」「継娘さんの成長も楽しみ」「Jちゃんが青春時代を経て、もう少し大人になったら、また違った関係性が築けるかもしれませんね」と温かい声が寄せられました。また、「異国のかあちゃん業、アタマがさがります」とオーストリアで“子育て”に励む中谷さんを称賛する声も上がっています。
 


6月の投稿で中谷さんは、「当初は言葉が通じず、それなりに苦労した私たちパッチワークファミリーですが、お互いに少しずつ歩み寄り、今では共にコンサートや食事を楽しめるようになりました」とつづっていた中谷さん。時間をかけて、少しずつ“家族”の絆を紡いでいるようです。今後の中谷さんとJさんの投稿にも、期待したいですね。
 


>次ページ:中谷さんの美しい投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
中谷美紀、“娘”の顔出しショット披露「パッチワークファミリー」が互いに歩み寄って築いた家族のあり方
中谷美紀、スタイル抜群のブラックコーデを披露! 「スタイルの素敵さにびっくり」「凄くスタイリッシュ」
中谷美紀、“密着”夫婦ショットに「幸せそうなツーショット。見ながら癒されました」「目の保養です」
中谷美紀、ディオールのアンバサダー就任に大反響! 「適任!!としか言いようがありません」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在